大阪イベント 詳細☆

大阪イベント 詳細☆

May 14, 2019

 
いよいよ来週末に迫った、ユニオンワークス初の大阪イベント

5月24日金曜 25日土曜の2日間

THE WAY THINGS GO大阪店にて開催します!

24日 金曜 昼12時~20時まで

25日 土曜 昼12時~19時まで
営業は20時迄ですが、イベントは19時までとさせて頂きます。

TWTG大阪へのアクセスはこちらをご覧ください。

新大阪からお越しの方は、御堂筋線の本町駅からが宜しいかと思います。

TWTG大阪にてユニオンワークスの修理受付が開始した事も有り、

今回のイベント開催となりました。

お修理のご相談だけでも結構です、ぜひお越しくださいませ!

折角のイベントなので、自信を持ってお勧めできる品として

先ずはシュナイダーブーツを選びました。

IMG_2708.jpg 

昨今英国靴はプライスアップが続いておりますが、弊社では4年以上

同じプライスをキープしております。

安くは有りませんが、同じクオリティーのブーツを探してみれば

決して高い物ではないと感じていただけるのではないでしょうか。

この包み込むようなフィット感を、この機会にぜひお試しくださいませ。

IMG_2717.jpg 

unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2235.html
※此方はシュナイダーの過去記事です、詳しくご紹介しております。

その他にもフォリオやアレをお持ちしますので、ご期待ください☆

 
関西地区のお客様にとって、有意義なイベントになれば幸いでございます。

当日は久しぶりに、TWTG石見代表が大阪店に立ちます!

お楽しみに!

UNION WORKS