ガジアーノ&ガーリング パターンオーダー会 2019 開催のお知らせ

ガジアーノ&ガーリング パターンオーダー会 2019 開催のお知らせ

Apr 07, 2019

GG2019.jpg

ガジアーノ&ガーリングのパターンオーダー会!!
銀座店の2階、The Upper Gallery での開催が決定いたしました!

4月29日(祝月)1日限り、昨年に続き第二回の開催となります。

   

R0018582.jpg 

木型は主に5種類 (他にDECO2種、レディースも1種もございます)
モデルは主に70種以上
革は40種類ほど
サイズ展開は 5 〜 
ウィズは D.E.F でご選択が可能です。

納期は 4〜6カ月後のお渡し。
全てシューツリー付きでのご案内になります。

価格については本来はモデルによってバラつきがあるのですが
今回もなるべく分かりやすく楽しんで頂けますよう

短靴は22万+税
ブーツは24万+税
一部のブーツで25万+税となります。
(DECOSOLEは別料金になります。)

オーダー頂いた靴には出来上がりのご確認後にご希望がございましたら
ヴィンテージスティールかハーフラバーソールの取り付けをサービスでさせて頂きます。

現地での価格改定もあり前回よりも値上げとなってしまいましたがなるべく抑えた価格にと努力しております。

ダブルソールやアッパーのコンビ仕様などオプションリクエストは多少プラスがかかるかと思います。

それ以外にも当日ご相談頂ければメダリオンの有り無しや若干のデザイン変更

サイズにつきましても甲の高さを少し上げる等の微調整も可能となります。

gaziano_girling_savile_row_shop_web-res-019.jpg

当日はロンドンのショップより2名のオーダースタッフが来日し在中します。

4月29日の12:00〜19:30 の 30分刻みでおひとり様1時間枠でご予約を承ります。

ご予約はユニオンワークス銀座店までお電話にてご連絡ください。

今回もフィッティングサンプルのご用意は無く、採寸値を元にオーダーしていきます。

ユニオンワークスで在庫を持っているGG06、TG73の2種の木型であれば
お試し頂けますのでサイズ選びの参考になればと思います。

オーダー可能な主なモデルはカタログをご用意しておりますのでお気軽に見にいらしてください。
 インスタグラムでも様々なパターンオーダーの仕上がりが掲載されていますので参考にして頂ければと思います。

R0018579.jpg 

カタログ、レザー見本は本日より銀座店に常に準備しておりますのでいつでもご覧頂けます。

R0018591.jpg 

お選び頂ける革も、スムース、グレイン、スエードと豊富に揃っています!

当日ご来店が難しいお客様でも、既に所有されていてサイズがお分かりであったり、
ユニオンワークスで取り揃えている GG06、TG73 の2種の型を履いてご検討頂けるようであれば
オーダー会の 前後1週間 はオーダー承りますのでこちらも合わせて銀座店までご連絡ください。

昨年も大好評でそれぞれの靴の仕上がりも大変素晴らしいものでした。
次回のブログでは昨年オーダーでお作りした靴のお写真を一部ご紹介したいと思います。

私自身も前回オーダーした靴がとても気に入っていてよく履く靴のナンバーワンになっています。
今回も何をオーダーしようかとワクワクしながら頭を悩ませています☆

日本ではまだまだ展開しているモデルが多くはないので
お好きなモデルとお好みの革でお作り出来る数少ないチャンスです!
サイズやデザインについて相談、変更出来るのもオーダー会ならではのものです。

是非この機会にご検討頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

( 銀座店 鳥海 )