配送にてお修理サービスをご利用のお客様へ

配送にてお修理サービスをご利用のお客様へ

Apr 01, 2019

 
ユニオンワークスでは、ご来店が難しいお客様にご利用いただける様

配送でのお修理をお受けしております。

www.union-works.co.jp/order/

これまで修理代金のお支払方法として、クレジット決済をお選びいただいた場合

HP内、WEBREPAIRに専用メニューをお作りし、

お買い上げいただいておりました。

この度、新たにスクエアのWEB請求システムを導入いたしました。

決済時にお名前や住所の入力が不要となり、カード情報の入力のみで決済いただけます。

お見積もり後、お修理代金が確定しましたら、この様なメールをお送りいたします。

無題 

画面内の「カードで支払う」をタップし

カード情報をご入力いただければ、お手続き完了です!

カード情報の保存も出来ますので、一度お手続きいただければ

次回は更に簡単にご決済いただけます。

スクエアで世界で使われている決済サービスでセキュリティは万全です。
     ご安心ください。

スクエアに合わせ、HP内オーダーシートを変更しました。

o-da-.jpg 

決済方法をより細かくご指定いただけます。

これまで通り、Paypal,キャリア決済,楽天Pay,コンビニ決済もご利用いただけます

のでご安心くださいませ。

※此方はWEBREPAIRでの決済となります。

配送でのお修理が,少しでもご利用し易くなればと考えております。

皆様のご利用お待ちしております。

UNION WORKS