さらに便利になった☆ クリスマスDM特典のご案内

さらに便利になった☆ クリスマスDM特典のご案内

Dec 26, 2018

R0019127.jpg
昨夜のクリスマス、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

クリスマスにしてはまだまだ暖かいように感じます。

コートの季節本番はこれからかもしれませんね。

それにしてもコートというのは何故こんなにも魅力的なのでしょうか?

一年の中でも限られた時期にしか着れず、重いし、高いし、かさ張るし。

それなのになぜか色々と生地や柄やデザインの違うものがついつい欲しくなります。

今年はWネームで様々なコートを作った年でした。

R0019123.jpg

Soundman ×UW / Royal Navy Type Duffle Coat 

ネイビーとキャメルの2色展開です。

しっかりと目の詰まった生地をゆったりとしたクラシックなシルエットが特徴です。

R0019126.jpg

batak ×UW / Classic Raglan Coat / Herringboneこちらは他にも様々な生地で少量ながら入荷しています。

ハリスツィードなどの英国生地でゆったりとした一枚袖のラグランコートです。

R0019125.jpgSoundman ×UW / The British Millerain Long Coat

こちらはネイビーとオリーブの2色展開です。

英国ミラレーン社のオイルドクロス調生地の色合いも素晴らしく

襟部分のコーデュロイとのコンビネーションが良いアクセントになっています。

12月限定のセールにて現在これらのコートや衣類が10%OFF になっています!

そろそろ終わりが近づいていますのでお見逃しのないようご注意ください!!

さて、そろそろ皆さまのお手元に届くこちらのクリスマスDMですが

いつもの通り特典付きになっています。

union_dm_1c(2018-12-03)

この度のDM特典は恒例の、 「お修理代金10%OFF」
 
今回から特典がさらに便利になりました!!

これまでは期間中一回限りのご利用でしたが今回からは・・・

期間中は何度でも!!

に変更になりました。

今までは数足ためてお持ちいただいていたかたも

必要な修理をその都度お持ち頂けますのでより便利にお使い頂けるかと思います。

次回からのDMでも特典を付けていく予定ですが

今後は カスタマー登録  をしていただいているお客様のみにDMをお送りする形になります。

まだご登録がお済みでない方はぜひご登録ください。

カスタマー登録

こちらのクリスマスDMは

ユニオンワークス全店で有効ですので是非ご利用ください。

※カードのご提示で割引をさせて頂きますので必ずご持参ください!!

お送りでお修理をご依頼のお客様は、

修理依頼の靴とカードを同封の上お送りください。

ご利用期間は 2月1日~6月23日 の受付分まで!!

1月が対象外になりますのでご注意ください!

とは言ってもたっぷりご利用期間はございます。

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

12月29日(土)~1月6日(日)までの年末年始休暇を頂戴いたします。

渋谷店は改装のため今年の営業は終了いたしましたのでご注意ください。

その他、毎週水曜日が定休日となりますのでご来店の際にはご注意ください。

R0015012_20161219122949eb3.jpg 

( 銀座店 鳥海 )