夏のDM特典のお知らせ

夏のDM特典のお知らせ

Jul 18, 2018

R0018606.jpg「今日も暑くなりそうだな~」

と、どこかで見たことのある景色を眺めながら

朝の身支度が始まります。

R0018610.jpg最近買った、お気に入りのデニムとベルト

どちらもエイジングが楽しみな、長く付き合えるアイテムです。

BONCOURA
Martin Faizey × UW / Bridle Leather Studded Belt

「今日の靴は何を履こうかな・・」と想いを巡らせつつ準備は進みます。

R0018607.jpg大好評のユニオンポマードで髪型もぬかりなくセッティング

UNION WORKS Original / POMADE

無香料、無着色でパッケージにも拘ってます。

R0018611.jpgデニムスタイルに、白シャツ+タイがここのところのユニオンスタイルです。

R0018612.jpg新入荷の腕時計も忘れずに。

UNION WORKS Original / Wrist Watch 

しっかりおでこも出してビシッと決まれば準備万端です。

R0018614.jpgさて、今日はどこへ出かけようか

お気に入りのアイテムに囲まれて気分は上々です。

まだ行ったことのない、あの新しい店でも見に行ってみようか。

と駆け足で階段を下り出かけていきましたとさ。

そんなイメージの今年のDMですが

そろそろ皆さまのご自宅に届き始める頃です。

そしてこの夏のDM特典も

恒例の「お修理代金10%OFF!!」となりました。

10000円以上のお修理を頂きますとご希望のお客様にはお返しの送料が無料となります。
まだまだこのサービスをご存知無い方が多いようですが

遠慮なくお申し付け頂ければと思います。

ユニオンワークス全店で有効ですのでこの機会に是非ご利用ください。

※DMのご提示で割引をさせて頂きますので必ずご持参ください!! 

期間中1回のみ有効になります。

足数に制限はございません。

送りでお修理をご依頼のお客様は

修理依頼の靴とカードを同封の上お送りください。

※WEB REPAIRでのご依頼の際にはご利用いただけませんのでご注意下さい!

スクリーンショット

今回の有効期限はちょっと短めの、

8月9日~10月30日受付分まで!!
夏物のお手入れと秋冬物の準備はお早めに!!

皆さまのご来店、こころよりお待ちしております。

なお

8月1日(水)~8日(水)までは夏期休暇を頂戴いたします。 

合わせて毎週水曜日は定休日となりますのでご来店の際にはご注意ください。

( 銀座店 鳥海 )