ヴィンテージウォッチ トランクショー 開催のお知らせ

ヴィンテージウォッチ トランクショー 開催のお知らせ

May 31, 2018

 

ウェブトップ

銀座店2階 The Upper Gallery にて3回目となるadvintage様によるヴィンテージウォッチのトランクショーを開催することになりました!

昨年の7月の初回からご好評頂き、たくさんの方々にご来店頂いているこちらのイベント。
今回は先月5月に渡英し、新しく加わったニューフェイスをいち早くご紹介できるタイミングでの開催です!

さらに!
今回は時計だけではなく、ヴィンテージの時計広告もラインナップ。
当時の美しいタイポグラフィー、時代背景が感じ取れるヴィンテージ広告は時計にも負けない魅力があります。

こちらも合わせてお楽しみ頂けると思いますので、今回も是非お立ち寄り下さいませ!

場所 :The Upper Gallery

時間 :12時~20時

期間 :6月9,10,11(土、日、月)

1-4 - コピー

先月の渡英で買い付けられてきた時計たち。

どの時計もため息をつくほど魅了されます。

5-7 - コピー

こちらの時計は昨年のトランクショーで私が購入させてもらった時計と同じモデルでした!

ブリティッシュレイルウェイズのスミスです。

こういう事もあるんですね☆

5-8 - コピー

3-9 - コピー

着用1

着用9

そして今回新たにご紹介できるヴィンテージの時計広告。

当時の打ち出し方が読み取れるだけでも面白いですが、

タイポグラフィーも美しく、綺麗に額装されています!

広告2

ロレックスの代名詞と言える完全防水時計「オイスター」をフィーチャーした一枚です

広告3

“Quinzaine d’Horlogerie”(時計の二週間)
と銘打って当時エルメスが開催した時計のポップアップイベントの広告です。
会場は現在も変わらぬパリ・サントノーレのエルメス本店。
 

今回も素敵な時計たちを揃えて頂きましたので、是非ご来店頂きたいと思います。

今回は当日店頭に並ぶ時計たちを一部ですが、弊社ウェブショッピングにアップしました。

1モデルに付き10枚程度の画像とadvintage様による解説付きですので、ご来店前にご覧になってもらえますと

より一層楽しんで頂けると思います!

もちろんご購入もして頂けます!

こちらから是非ご覧くださいませ。

ありがとうございました。

銀座店 長谷川