ヴィンテージウォッチのトランクショーのお知らせ

ヴィンテージウォッチのトランクショーのお知らせ

Nov 29, 2017

 
今年の7月、はじめて開催致しましたヴィンテージウォッチのトランクショー。

IMGP8213.jpg 

予想を大きく上回るお客様にご来店頂き、大盛況で終えることが出来ました。

ご来店頂きました方々、誠にありがとうございました!

アドヴィンテージ様にご用意して頂いた時計はどれも素敵なものばかりで

本当に何時間でも見ていたくなると感じるほどです!

IMGP8238_2017112721554301a.jpg 

大変ご好評頂いたので次回もと考えておりましたが、

アドヴィンテージ様の海外での買い付けで新しく時計が入荷出来たとの連絡を頂戴しまして、

早速、二回目のヴィンテージウォッチのトランクショーを開催できることになりました。

期間  12月9日(土曜日)、10日(日曜日)、16日(土曜日)、17日(日曜日)の四日間

場所  銀座店二階 The Upper Gallery

前回と同じ場所で四日間です、今回のラインナップもとても楽しみですね!

開催して頂くヴィンテージウォッチショップのアドヴィンテージ様についてはこちらの記事でもご紹介させて頂いておりますが
、メーカーの歴史や特徴だけでなく、どこで買い付けたか等、時計一本ごとの背景まで
買い手に伝えてくれる素敵なお店です。

是非皆様にも直接お話をして楽しんで貰いたいと思っております。

ラインナップなどアイテム詳細はまた後日、12月6日(水曜日)にアップする予定です!

以下、前回のトランクショーで撮った画像です。

IMGP8240.jpg 

IMGP9434.jpg 

IMGP9432.jpg 

IMGP8269.jpg 

画像↑は私が購入しました英国SMITHSの時計。
とても気に入っております♪

IMGP9433.jpg 

※過去の記事も宜しければご覧ください!

,,

ありがとうございました!

銀座店 長谷川