オリジナルシューズ・セール!

オリジナルシューズ・セール!

Oct 23, 2017

RIMG0954_20171017003223dd5.jpg 

ユニオンワークス全店で販売中のオリジナルシューズ。

 

RIMG0957_20171017005317ba8.jpg  

英国製に拘り、しっかりとメンテナンスをしていけば

末長くお履きいただけるグッドイヤー製法。

お値段はアンダー5万円の、

¥41、000ー+Tax !

RIMG0441_201710170032246b9.jpg  

もちろん履き込む程に革も育って行き、

 
 
DSC04111_20171017003227d0c.jpg 

お手頃のためあってか多くの方にお愉しみ頂いております♪

今あるラインナップは紳士靴で基本のデザインの

IMG_1617.jpg  

Cap Toe ShoesSemi Brogue Shoes

そしてオンオフ問わず脱ぎ履き楽チンな

IMG_1620.jpg  

W-Monk ShoesSide Elastic Shoes

こちらも脱ぎ履き楽チンなTassel Loafer。 

IMG_1616.jpg  

只今セール中でお値段27,000- + Taxと更にお手頃です☆
(サイズ5ハーフ、7ハーフと8の残り3サイズ!)

更に革の色が切り替わってしまう為Side Elastic Shoesのブラウンカラーも

IMG_1621.jpg  

¥27,000- + Tax と、こちらもセール中です♪
(サイズ6ハーフ、8ハーフ、9と残り3足!)

以上が現在ご用意のあるモデルになります。

その中でもここ最近W-Monk Shoesの人気が有る様に思います。

IMG_1576_201710210012088f8.jpg    

やはりオン・オフ両方使えるのが良いのでしょうか。

脱ぎ履きも楽ですしね♪

 

 

IMG_1579.jpg  

今回そんな人気のW-Monk Shoesにブラウンカラーが加わりました。

fullsizeoutput_12c.jpeg 

 

明るすぎず、暗すぎずのトーンが良い塩梅です。

 

fullsizeoutput_132.jpeg  

もちろんソールはレザーで♫
 

fullsizeoutput_129.jpeg 

ブラスのバックルが程よいクラシック感を演出しております。

 
 

実は新顔のこちらですが、オーダーしたのは随分前になりまして、、、

納期自体がすこぶる遅れておりました。。。

fullsizeoutput_122.jpeg 

ですので入荷したのは良いのですが、、、

このブラウンの革も以前のSide Elastic Shoes同様、

アッパーの革が切り替えられてしまう対象になってしまいました。。。

 

ですので、かなりレアケースになりますが新入荷と同時に

¥27,000- + Taxのセールに加わります!!!

fullsizeoutput_131_20171017010725887.jpeg 

 

かなりお手頃なお値段になります★

 

fullsizeoutput_12b.jpeg  

是非ともガシガシ履き込んでいただいて

 

 

fullsizeoutput_123.jpeg  

それこそオン・オフ問わずお愉しみ頂ければと思います。

fullsizeoutput_12f.jpeg  

サイズは5から9までのフルサイズをご用意しておりますが、

在庫に限りがある為Web Shopping青山店の限定販売になります。

RIMG0986.jpg  

英国製のグッドイヤーシューズがアンダー5万円が、

更にお手頃なアンダー3万円でお愉しみい頂けますので、

是非皆様のご来店をお待ちしております。

青山店  フナヤマ