マーティン・フェイジー ベルトオーダー会☆

マーティン・フェイジー ベルトオーダー会☆

Sep 13, 2017

本日は水曜日!ユニオンワークスはお休みを頂戴しておりますのでご注意くださいませ。

さて・・・・・・

_MG_1231.jpg 

英国、Worcester に工房を構えるベルトメーカーのマーティン・フェイジー。

_MG_1222.jpg 

オールハンドメイドで制作されるベルトは英国プロダクトらしく、質実剛健であり、

使い込んでいく内に良い味を出し、素晴らしい表情を見せてくれます。

_MG_1219.jpg 

ユニオンワークスで昨年から販売をしているベルトもこの工房でマーティン氏によって

一つ一つ丁寧に制作され、皆さまへお届けすることが出来ています。

おかげさまで大変ご好評頂いており、弊社の定番モノとしてラインナップされています。

_MG_1215.jpg 

現在は黒、茶のシンプルな組み合わせの品揃えですが、

他のお色やデザインも見たいというお声も頂戴しまして、

この度 <マーティン・フェイジー> のベルトオーダー会を開催できることになりました。

期間:9月16㈯、17㈰、18㈪、23㈯、24㈰ の5日間

場所:銀座店2階 The Upper Gallery

今回、マーティン・フェイジー氏の全コレクションをご用意でき、ご覧になって頂けます。

日本国内ではこんなに揃えて見ることは通常できないそうです。

そんなたくさんのサンプルを見て頂き、気に入ったモデルから革、バックル、サイズをオーダーして頂けます。

しかもアップチャージは全モデル通常上代+¥1,000-+Tax のみ。

ベルト本体のメインの価格帯は1万〜二万円程度となり、

納期は2018年3月頃を予定しております。
(納期に関しては若干前後する可能性がございますのでご了承くださいませ)

なかなかない機会ですので、是非皆さまのご来店をお待ちしております!

詳細は後日ブログにてお知らせ致します。

ありがとうございました。

銀座店 長谷川