James Lock 

James Lock 

Apr 01, 2017

先日、Blogにて告知致しました James Lock のポップアップ

いよいよ本日 4月1日(土)より開催致します!

元々並んでいた商材を下げてスッカスカの棚

IMG_3496.jpg

ちゃんとポップアップショップっぽくなるのか不安でしたが

実際 帽子を並べてみると

IMG_3503.jpg

本家James Lock顔負けのお店になりました!

なお、筆者はJames Lock本店には行ったことがございませんので想像です。

あしからず。

ハットのイメージが強いJames Lock かと思いますが

今回は ニットキャップや

IMG_3513.jpg

キャスケット

IMG_3512.jpg

その他、型数が充実しております。

また、The Upper Gallery 初のポップアップを記念致しまして

ご来店頂き、帽子をご購入頂きましたお客様に

IMG_3504.jpg

数量限定ですがハットハンガーを差し上げます!

IMG_3505.jpg
※写真は白いハットハンガーですが、差し上げるものは黒いハットハンガーになります

開催期間 4月1日(土)〜4月30日(日) ※ 土、日のみオープン

場所   『The Upper Gallery』

お問い合わせはユニオンワークス銀座店

またはこちら↓にお願い致します。

likelyladslogo-001 (3)

https://www.likelylads.co.jp/

実物を見ると、その品質の高さ 美しさが更に伝わってきます。

先日も申し上げましたが、
一度にこんなにも様々なLockを見られる機会は滅多にございません。

James Lockの魅力を 是非店頭にてご確認ください。

ありがとうございました。

エイプリルフールでも嘘は言わない 山田