GW sale !

GW sale !

Apr 28, 2016

いよいよゴールデンウイークに突入!ということですが、

今年は大型連休の方も多いと聞きます。

長期でお出かけされる方が沢山いらっしゃいそうですね。

そんな中、お店にご来店いただいたお客様に

少しでも楽しんでいただけたらと思い、イベントをひとつ。

DSC06556.jpg 

リジェクテッドのトリッカーズをセール価格でご用意いたします!

これもやや恒例化してきた感がありますが、、

せっかくゴールデンウイークにご来店いただいたからには楽しみがないと!

ということで。

いきなり出てきたこんなグリーンのトリッカーズや、

ちょっと変わったデザインのトリッカーズなどなど、

サイズが合えばラッキー!な1足を見つけていただけましたらと思います。

DSC06559.jpg 

カントリーシューズもこんな珍しいカラーリングの物がございます。

また、普段あまり見ないソールがついているものも。

DSC06558.jpg 

そうかと思えば、定番デザインがあったり。

別注ではオーダーしていないラバーソールがあったりと、

買い足しや、お手軽にトリッカーズを試してみたいという方にも是非。

DSC06557.jpg 

これから活躍しそうなローファー類もございます。

DSC06560.jpg 

脱ぎ履きが楽なので人気のサイドゴアも残りわずかではありますがございます。

まだまだ他にもございますので、掘り出し物を見つけてみてください。

Rejected Tricker’s

¥64,800- → ¥54,000- (税込み)

4/29(金)よりスタートいたします!

今回ご紹介した商品は渋谷店にてご用意致しております。

お時間ございましたらご覧になられてみてください。

ご来店、お待ちいたしております。

渋谷店 花田