Sale! Go! Sale!

Sale! Go! Sale!

Mar 20, 2015

3月も折り返し

徐々に日が長く、暖かな日も増えて来ました。

IMG_0537.jpg 

もう春ですねぇ。

今年はいつ頃満開になるのか楽しみです♬

IMG_0530.jpg 

満開は満開でも
只今ユニオンワークス渋谷店で
たっくさんのトリッカーズがプライスダウンの
「トリッカーズ祭り」開催中!!

連日の盛り上がりの報告を
別店舗で聞く自分には羨ましい限り。。

正直ズルい。。。。

そこでユニオンワークス青山店もセールに緊急参戦します♪

現在青山店にドレスシューズが集まってますので
これから4月の新年度に向けて
「フレッシャーズセール」をさせていただきます!!!

どこに勤めたとしても新人の頃は
ソこでバリバリ働く諸先輩方の身のこなし、装いが
とても格好良く目に飛び込んでくると思います。
少なくとも自分はそうでした。。。

しかし、ド新人の自分にいきなり諸先輩方と同じ
所作や仕事運びをするのも無理があると思います。
エェ、完全に自分はそうでした(苦笑)

ですから仕事はゆっくりでも着実に覚えていくとし
まずは諸先輩方と並んでいても見劣りしない様にしてゆく。
ま、要はかたちから入るってやつですね(笑)
ハイ、もちろん自分もそうです!!

ですが社会人になると意外に足下を見られる事はありますので
ソコはきっちり押さえてお仕事に励んでいただきたいもの。

ですので先ずは基本の黒色で
こちらのお靴はいかがでしょうか??

DSC02680_20150319222808fe7.jpg 

DSC02685.jpg 

かたちから入ってる感じ丸出しかもしれませんが
後々に持っていて良かったと思えるデザインだと思いますよ♪

すこ〜〜しだけ同期のライバルに差をつけたい方には

DSC02697.jpg 

DSC02689.jpg 

濃いめのブラウンも良いかと☆

DSC02701.jpg 

DSC02702.jpg 

いかがでしょう??

あ、「フレッシャーズセール」なんて題してますが

もちろんフレッシャーズでは無く
ナイスミドル等の方々もご利用いただけます!!

平たく言ってしまうと青山店でも
トリッカーズのドレスシューズをセールします!! ハイ。

ですから少し余裕のある方には
大人のオシャレ?? ブラックスウェード☆

DSC02694_2015031922284983d.jpg 

DSC02693_20150319222851d92.jpg 

DSC02696.jpg 

スウェード繋がりでもう一足!

ナイスミドル感がプンプンするブラウンスウェードの
タッセルローファーもご用意あります!

DSC02698.jpg 

DSC02700.jpg 

渋谷店ほどセール足数は多くありませんが

DSC02704_20150319223011a85.jpg 

サイズが合えばラッキーなシューズばかりです。

DSC02706_201503192230126ed.jpg 

どなたでも対象になります「フレッシャーズセール」は

3月21日(土曜日)12:00から

ユニオンワークス青山店で開催です。

お値段の方は税込みで

¥49,800-になります!

青山店にある全ての
トリッカーズのドレスシューズがそのお値段です!!

DSC02710_20150319223013463.jpg 

是非ともこの機会に新しい足下のパートナーを見つけて下さい♪

どうぞ宜しくお願いいたします!!

青山店  銀座店  フナヤマ