☆クリスマスDM特典について☆

☆クリスマスDM特典について☆

Dec 24, 2014

R0016073.jpg

時は夜10時前後

 

R0016075.jpg

サンタと相棒のトナカイが見つめる先には・・・

 

R0016077.jpg

靴、ク ツ、くつ!

 

R0016074.jpg

そう、ここはユニオンワークス銀座店

静かに雪降る夜に自分用の靴を探しているのか、お願いされたプレゼントを探しに来たのか・・・

けれども、クリスマスイブの今日は水曜日で残念ながら定休日

少しさみしげな背中に見えるのはそのせいかな??

 

R0016022.jpg

さて、そろそろお手元に届くこちらのクリスマスDM、いつも通り特典付きになります。

 

この度のDM特典は恒例の、 「お修理代金10%OFF!!」


そして、10000円以上お修理を頂きますと

ご希望のお客様にはお返しの送料も無料となります!

ご依頼時のみ、ご来店いただければ済みますので

かさばるブーツなどにも最適ですね。

ユニオンワークス全店で有効ですので是非ご利用ください。

※カードのご提示で割引をさせて頂きますので必ずご持参ください!!

期間中1回のみ有効になります。

足数に制限はございません。
 

お送りでお修理をご依頼のお客様は、

修理依頼の靴とカードを同封の上お送りください。

ご利用期間は 1月8日~6月30日 受付分まで!!

年明けからのご利用開始となりますのでご注意ください!

今回も、たっぷりご利用期間がございます。

修理をためて使うも良し、忘れないうちに早めに使うも良し。

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

12月29日(月)~1月7日(水)までの年末年始休暇を頂戴いたします。

その他、毎週水曜日が定休日となりますのでご来店の際にはご注意ください。

R0016079.jpg

たくさんのサンタクロースが総出でプレゼントを運び中?

みなさまのもとにもステキなプレゼントが届きますように☆

( 銀座店 鳥海 )