英国モノ入荷。

英国モノ入荷。

Dec 18, 2014

   

一昨日、待ちに待った

”イギリスもの”が到着しました☆

PC160329.jpg

 
当初は今月の初めに来る予定だったので

クリスマスまで、余裕をもってご紹介できるねぇ‥なんて言ってましたが

ギリになっちゃいました 汗

今回の新入荷のひとつ

PC160304[1] 

ライムツリーをご紹介☆

ドレスシューズ用のツリーで

PC160313[1]

比較的スタンダードなフォルムのツリーです。

PC160307[1] 

踵まである本格的な作りで

大切な1足の履きじわをしっかりと伸ばしてくれます!

PC160309[1]

UNIONプレートの付いた数量限定ツリーです☆

 PC160344[1]

試しに、チャーチの173ディプロマットに入れてみました。

完璧や!!

エドワードグリーンやジョンロブにお使いいただけると思います。

PC160345.jpg

サイズは 5 6 7 の3サイズのみ

(大きいサイズの方申し訳ございません)

「サイズ5は 5と5hのお靴に」 といった感じでお使いいただけます。

プライスは¥6,000+TAX

この価格でこのクォリティーのツリーはまず手に入らないと思います!

サイズ・数量が限られる為、今回はこのプライスでのご提供です。

明日は皆様が待ちに待ったアレのご紹介!

PC160339.jpg PC160340.jpg

これもあったなぁ‥

PC160341.jpg

こんな1点ものも‥

PC160330.jpg

これはサンプルなので来年ゆっくり‥

ご紹介したいものたくさんあります!!!  忙しー !

店舗にご来店いただけますと、ご紹介しきれていないモノに出会えるかもしれせん。

お時間のある方は是非ご利用ください

UNIONWORKS