迷い、選ぶ楽しみ。

迷い、選ぶ楽しみ。

Sep 30, 2014

先日、BRITISH MADE青山店のリニューアルオープンパーティーにご招待していただきました☆

RIMG0181_20140929220518ade.jpg

英国アイテムがずらりと並ぶ店内

どれも気になりますが、特に気になる

RIMG0206_20140929220518ef0.jpg

ブルックス!

愛車のサドルがへたってきたので、

RIMG0214_20140929220546ff0.jpg

思い切って買っちゃいました♪

たくさんの種類の中から迷い、選ぶ。

とても贅沢な時間です。

昨日お知らせいたしましたが

 今週末はユニオンワークス新宿店でサンダーストランクショーを開催!
 

25~30種類…  これだけのモデルを一堂に会するのは滅多にありません!

以前お店組がスタイリングをおこなったマッドガードも再入荷です☆

対するユニオンワークス渋谷店は

RIMG0210_201409292205170b7.jpg 

 SOLD OUT や

RIMG0211_20140929220517b32.jpg

サイズ欠けが続いていた 

      
RIMG0209.jpg 

 別注トリッカーズが並びます☆   シュナイダージョージも!?

詳しくは花田店長より後日ご紹介いたします。

様々な選択肢の中から迷い、選ぶ。

今週末は新宿又は渋谷店で、贅沢な時間を過ごしていただければ幸いです☆

渋谷新宿を自転車でハシゴしようと計画中・工場あおき