夏のDM特典!!

夏のDM特典!!

Jul 23, 2014

R0015617.jpg

ついに梅雨が明けました!!

これからは暑い毎日の予感ですね~

そんな最中、少しでも涼しさを演出した格好で出かけたいものです。

R0015619.jpg

例えばこんな感じ

シアサッカーのストライプスーツにカンカン帽(イギリスではボーターと呼ぶようです。)

足元はタッセルスリッポンや白のヌバックシューズなんてものいいかもしれません。

R0015623.jpg

そして出かけた先で見上げたそこには・・・

R0015612.jpg

R0015611.jpg

R0015613.jpg

そう、5月にオープンしたばかりのUNION WORKS新宿店です。

新宿というと人がごちゃごちゃしてて居酒屋の呼び込みも激しく

このエリアに足を運ぶのを敬遠する方もいるようです。

しかし!!

最寄りの新宿三丁目駅からのアクセスは本当にスムーズです。

駅の地上出口からは徒歩1分足らずですし、坂もなければ歩道も広々しています。

天気が良くない日でもさっと立ち寄るにもいい場所にです。

限定の1点物の商品も色々ありますので是非お立ち寄りください。

駅からの道のりは こちら をご覧ください。

さてさて毎年恒例のDM特典解説です。

この夏のDM特典は恒例の、 「お修理代金10%OFF!!」 

そして、10000円以上お修理を頂きますとご希望のお客様にはお返しの送料も無料となります!
まだまだこのサービスをご存知無い方が多いようです。

遠慮なくご利用ください!

ユニオンワークス全店で有効ですのでこの機会に是非ご利用ください。

※カードのご提示で割引をさせて頂きますので必ずご持参ください!! 

期間中1回のみ有効になります。

足数に制限はございません。

送りでお修理をご依頼のお客様は、 

修理依頼の靴とカードを同封の上お送りください。

※WEB REPAIRでのご依頼の際にはご利用いただけませんのでご注意下さい!
R0015614.jpg

今回の有効期限はちょっと短めの、10月31日まで!! 
夏物のお手入れと秋冬物の準備はお早めに!!

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

R0015618.jpg

なお

8月は13日(水)~20日(水)までの間夏季休暇を頂戴いたします。 

合わせて毎週水曜日は定休日となりますのでご来店の際にはご注意ください。

( 銀座店 鳥海 )