WEB SHOP NEW SERVICE その2

WEB SHOP NEW SERVICE その2

Nov 04, 2013

WEB SHOPPINGのサイズ交換送料無料サービス記事、もう見ていただけました?

今月末までの期間限定ではございますが、より身近に安心してご利用いただけるよう出来る限りのサービスを心掛けてまいりたいと思っております!

お靴のネット購入というのはやはり一番のネックはサイズ選び。

「もう、同じ形を持ってる」

「試着はしたことがある」

という靴であれば安心ですが、初めて履いてみようと思う物、試着もしたことのない物というのはいくら参考データなどがあったとしても不安はありますよね。

やはり靴は履いてみないと!だと思います。

特に、「別注」とか、「他で売っていないもの」とか、「長く使っていきたいもの」などは慎重に選びたい物だと思います。

例えば弊社取り扱い商品の中でもこんなものがあると思います。

DSC03529_20131104013039218.jpg 

DSC03530_20131104013041c85.jpg 

Schnieder Riding Boots。

なかなかお店などで見かけるお靴ではない為、ご来店が難しい方には試着の機会を見つけることがこれまた難しかったりするかと思います。

他にも、、、

DSC03531.jpg 

別注シリーズのトリッカーズ。

細身で小さめのジョージブーツや、今主流の木型の前の木型でオーダーしているサイドゴアブーツなどなど。

「小さめなのでハーフサイズ上げてくださいね!」とか、「ワンサイズ上げた方がいいと思います!」など、経験を基に推測し、ある程度お話することはできますが、そこにはどうしても限界があります。

大き目が好きだったり、小さ目が好きだったり。幅が広いとか狭いとか。

では、何を基に大き目小さ目なのか、広い狭いなのか。

そこには個人による感覚の差というものがどうしてもでてきます。

実際、弊社スタッフを集めてサイズチャートなるものを作ったりもしましたが、そのスタッフ間の中だけでもバラつきが出たのも事実。

そういった経験も含め、これまでサイズのご相談をいただいたお客様にはデータをいただいた場合にはそれも参考に推測し、好みも出来る限り汲み取っていけるようお話をするように努力しております。

しかし、やっぱり履いていただけるなら履いていただくのがベスト。

距離や時間といった物理的な面でご来店が難しい方にも、ご負担を軽減し安心してお買い物をしていただけないものか?ということからの今回のサービス。

是非、有効活用していただければ嬉しく思います。

もちろん、それだけでは不安な場合もあるかと思います。その際はどうぞお気軽にご相談ください。

DSC03532_201311040130459f6.jpg 

秋冬シーズン本番。

店頭には定番のカントリーブーツや、

DSC03533.jpg 

人気の別注品の新色なども多数入荷しております。

今回、期間限定ではございますが通販におけるサイズ交換送料サービスを是非有効活用していただき、お買い物を楽しまれてください。

そのWEB SHOPPINGはこちらから。↓

https://unionworks.stores.jp/#!/

渋谷店 花田