ズラリ♪

ズラリ♪

Sep 19, 2013

代表なかがわはスタッフによく言います

”周りから憧れられるようなスタッフになって欲しい”。

様々な意味が込められていると思いますが

「自分をピッカピカに磨きなさい」という事だと解釈しております。
 

スタッフそれぞれが、この言葉を胸のどこかに秘め

習い事をしたり、分厚い本に挑戦してみたり‥。

身だしなみに関しても

自分にはどんなブランド、アイテムが似合って

どんなサイズを選ぶと、格好良くみえるのだろうと考えます。

RIMG0256_20130918235900145.jpg

RIMG0257.jpg 

好きで着ていたモノが似合わなくなったり

食べ過ぎてパンツの太ももがピチピチになっちゃったり 笑

悩みながら   迷いながら

RIMG0258_20130918235859e6c.jpg 

同じようなモノを買ってしまったり‥

RIMG0255.jpg 

人に憧れを抱く事はありますが

”憧れられる”というのは簡単ではありません。

RIMG0254_20130919000542f88.jpg  

  今週末、ユニオンワークス青山店で開催されるフリーマーケットでは

自分を磨くにはどうしたら良いだろう?という

スタッフたちの試行錯誤がうかがえるアイテムがズラリと並びます☆

みなさんにあった1品が見つかるかもしれませんので

お修理ついでにお越しいただければ幸いです♪

ユニオンワークスあおき