WEB限定SALE!

WEB限定SALE!

May 25, 2013

WEB SHOPPINGを開設しまだまだ僅かな期間ですが、沢山の御利用を頂き誠にありがとうございます。

初めての試みは不安も多く、正直どうなることやらとスタートいたしました。

不具合や不手際もあったとおもいますが、思った以上にご利用頂けていて感謝感謝でございます。

こちらのWEBのほうでも、楽しくご利用いただけるよう発信していきたいと思っております。

ということで、いつもはお店優先の物販部門でしたが、今回はWEB優先、限定で商品の御提供を行ってみたいと思います。

その商品内容ですが、まずはこちらから。

DSC02808.jpg 

サンダースのブロードアロー。

DSC02809.jpg 

まさに矢印的なこのマークがブロードアロー。 官有品の証となるマークです。

英 サンダース社のアーカイブからの復刻とのことです。

(詳しくは過去記事で。)

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1275.html

DSC02811.jpg 

ミリタリーということでグリーンのシューレースが付属します。

お好みで付け替えてみてください。

DSC02810.jpg 

ソールはダイナイトソールで有名になった、スタッデッドソールが付き歩行性は申し分ありません。

まずは1つ目のブロードアロー。

次に行きましょう。

DSC02812.jpg 

これは目玉かもしれませんね。

トリッカーズのジョージブーツ!エスプレッソ(ダークブラウン)カラーです。

過去トリッカーズの別注シリーズとしては初のセール価格でのご提供となります。

DSC02813.jpg 

チャッカブーツと一緒くたになりがちですが、似て非なるものジョージブーツ。

丈が若干長く、羽根のラウンドのカットが特徴です。

一番の違いはその発祥。

チャッカはスポーツに対してジョージは軍事。今となってはファッション的にどうか?ということになるのでしょうが、この若干の丈の違いがトラウザーズの裾の表情に違いを生んでくれるでしょう。

DSC02814.jpg 

ソールはレザーのシングル。シャープな表情にはよく似合います。

こちらのジョージブーツ、木型が少し小さめです。普段お履きのサイズよりハーフ~ワンサイズあげてご購入頂く方が殆どです。

タイトめのフィットがお好みならばハーフ、そうでなければワンサイズアップで。の目安でお考え頂ければ宜しいかと思います。

DSC02819.jpg 

次はレディースでいきましょう。

Toe Puff(トゥパフ)と呼んでおりますが、意外と無いレディースパンプス用のシューツリー的なものになります。

こちらは2個(2ペア)セットで。

DSC02821.jpg 

DSC02820.jpg 

実はこれ、イギリスのシューツリーメーカー、ダスコ社の物なんです。

よく、パンプスには紙と棒の物が入ってますよね。でもせっかくいいお靴を買ってもあれじゃあなんだかみすぼらしい。。。

でも、代わりに入れておくものってなかなか無い。そんな現状だと思います。

しかし、こういう物もちゃんとあるんです。見た目もかわいらしいですし。

さりげないちょっとしたプレゼントなんかにもいいんじゃないでしょうか。

さて、シューツリーが出てきました。メンズもありますよ。次はメンズのシューツリー。

DSC02816_20130524205455.jpg 

過去にもご紹介しましたが、ドイツ製のツリー。

過去関連記事です。詳しくはこちらをご参照ください。

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1174.html

DSC02818.jpg 

こちらは44という一番大きなサイズのみとなっております。

推奨サイズは10~11(約28~29センチ)程度となります。

DSC02822.jpg 

メンズ用でもう一つ。エコノミー(EC)ツリー。2個(2ペア)セット。

こちらはダスコ社のツリーになります。

こちらもサイズ9という一番大きなサイズのみとなります。

推奨サイズは9h~11程になります。(木型等により若干のズレが生じます。)

過去関連記事もご参照ください。

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1300.html

以上、今回のWEB限定SALEの商品ラインナップとなります。

でも、セールといっても肝心のプライスや靴にはサイズがありませんでしたね。

ここはせっかくなので、「詳しくはWEBで!」とさせてください。(笑)

本日25日(土)お昼の12時よりWEB SHOPPINGページにて公開いたしますので、お楽しみにお待ち下さいませ。

WEB SHOPPINGページは弊社ホームページよりご覧頂くか、下記URLからもご覧いただけます。

https://unionworks.stores.jp/#!/

上記のセール商品はWEB SHOPPINGページの「SALEカテゴリー」でご確認ください。

※送料は¥5,000-以上で無料となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

渋谷店 花田