REPAIR TICKET

REPAIR TICKET

Aug 23, 2012

R0012800.jpg 

この仕事をしていて嬉しい瞬間。

修理の仕上がりを気に入ってもらい 「ありがとう!」 を頂くとき。

我ながらよくできたな~と自画自賛な修理が仕上がったとき☆  
 

などなど様々あるのですが、その中の一つに

ユニオンワークスでお買い上げいただいた靴が修理で戻って来るとき。

というものがあります。

しっかり手入れされ、深いツヤ感が出てきていたり。

巧みなクリーム使いで意外な色の変化があったり。

雨風を気にせず使用してか、たくさんの勲章が刻まれていたり。。

主人によってその表情は千差万別。

気に入って使ってくれていて。 だからこそ踵やソールも減る。

その後もしっかりとした状態で使い続けるために

修理をさせて頂けることは修理屋冥利に尽きます♪

2009年から始まったトリッカーズとのコラボレーションでは

中敷きがこんな感じになっているので修理に来ると一目で分ります。

R0012805.jpg 

お持ち頂いた靴の中でこの中敷を発見するとついついテンション上がります!

買ってからどのくらい経っているか。

どんなクリームでで磨いたらこんなに艶が出るの?

もう足には馴染んだのか? 逆に伸びて緩くなってないか?

踵がよく減っているからもっと丈夫な材料をご提案しようか。

と色々なことが気になってしまいます。

靴の修理屋でお売りした靴ならばもっとアフターケアを充実させたい!

そんな想いで、この度の大量入荷に合せて新たにこんなサービスを始めます!

R0012798.jpg 

REPAIR TICKET !

対象は昨日もご紹介しました、コラボトリッカーズチャーチシュナイダー

エドワードグリーン・オールドシリーズとなり

今週金曜日よりご購入時にこちらのチケットを発行させていただきます。

チケット提示によるサービスの内容は

●ヒールトップピース交換:50%OFF!!

●オールソール交換:20%OFF!!

両方のサービスをご購入の靴に限り1度ずつご利用いただけます。

(有効期限は購入日から5年間となります。)

私たちにとっても旅立って行ったそれぞれの靴のエイジングが多く見られるというお得なチケットです♪

R0012801.jpg 

さて、これからどんな日々を送り、どんな表情が生まれるのでしょう。

お客さまにとって良きパートナーとなり戻ってくる日を楽しみにお待ちしております。 
 

安心して末永くお履き頂けるようご利用いただければ幸いです。

トリッカーズ(メンズ、レディース)、シュナイダーのお取り扱いは

すべてユニオンワークス渋谷店となります!

※トリッカーズに関しましては一部各店舗にも在庫ございますので、詳しくはお問い合わせください!

     
     
渋谷店 03-5458-2484 地図

      銀座店 03-5159-5717 地図

       青山店 03-5414-1014 地図

チャーチ、ミュージックバックユニオンワークス各店舗で販売致します!

ご来店の際にはお気をつけ下さい!

( 銀座店 鳥海 )