追加!!

追加!!

Feb 18, 2012

まだまだ寒さが続いておりますが、「祭り、祭り!」と騒ぐユニオンワークス。

青山店ではアンティークツリー、渋谷店ではバブアー。

今日は、渋谷店からバブアーの追加がありましたので、そちらも含めて経過報告。

DSC01307.jpg 

DSC01309.jpg 

人気の¥9800-シリーズから。

サイズは40ですが、状態は非常にキレイ!

ライニングもダメージほとんど見られません。

DSC01305.jpg 

DSC01306.jpg 

こちらは数少ない4ポケビデイル。

この艶感は古着ならではです。

サイズは42ですので、大きな方でご興味ございましたら是非。

DSC01302.jpg 

DSC01304.jpg 

こちらも珍しいトレンチコート。

サイズ38と、良いサイズです。

以前ご紹介したデカデカトレンチではありません。

こちらはBoss中川からの出品です。

泣く泣く・・・とまではいかないそうですが、大事に着ていただける方に是非!とのことです。

ついでに珍しいシリーズでもう1品。

DSC01295.jpg 

DSC01298.jpg

DSC01296.jpg 

知る人ぞ・・・というアクアロック。

こちらもBossからの出品です。

ウールギャバ?のような質感でありますが、実際はよりしなやか。

ヘビーウェイトな生地がなんともEnglandらしい一品です。

DSC01299.jpg

内側にベルトが付いていたり、

DSC01300.jpg 

裾部分ですが、おそらく下までビシッと閉めたいときの為?のボタンなどもついていたりと、細かいところでいろいろと凝った造りになっています。

DSC01301.jpg 

アクアロック。

いろいろと調べてみようと思いましたが、資料が全然でてきませんでした・・・

それぐらい珍しいってことですみません。

少し大き目ですが、ご興味ございましたら是非!です。

ここからは今、店頭でご紹介出来る物を少し。

DSC01310.jpg 

DSC01311.jpg 

2ワラントのビューフォート。サイズは2着とも42です。

DSC01312.jpg 

DSC01313.jpg 

インターナショナル。サイズ38と40がございます。

DSC01314.jpg 

DSC01315.jpg 

England Madeのベルスタッフも。

DSC01317.jpg 

こんなん好きな方いらっしゃいましたらいかがでしょう?

DSC01318_20120217213914.jpg 

¥9800-シリーズも少しございます。

DSC01319.jpg 

36なんてのもなぜかまだ1つございます。

ご好評のうち、だいぶ少なくなりましたが追加もありましたので、「なんか1つ欲しかったんだよなー」という方いらっしゃいましたら、お修理お持ちいただいた際やお近くに来られる機会ありましたらご覧になってみてください。

昨日も雨・・・さむいし・・・

もう少しお世話になりそうです。

まだまだ祭りは開催中。

お時間ございましたらおたちよりくださいませ。

皆様の御来店お待ち致しております。

渋谷店  花田