今年もお世話になりました☆

今年もお世話になりました☆

Dec 28, 2011

ユニオンワークスは2011年の営業を本日をもって無事終了いたしました。

皆様、今年も本当にお世話になりました。

この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

今年は我が国に大きな災害と事故があり手放しによい年だったとは言えない一年になってしまいました。

これまでは思いつくまま、面白おかしくただただお客様と我々のハッピーを第一に仕事を行って参りましたが震災のあった3月以降はユニオンワークスの社会的な意味、役割を考えざるを得ない最初のきっかけとなりました。

結果ではありますが弊社にとって2011年はたくさんのお修理を頂戴できたこと、念願の銀座店をオープンさせたこと、そしてエドワードグリーン、シュナイダー、トリッカーズ、ミュージックバッグなどの珠玉のアイテムをご紹介できたことなど、実りの多い一年となりました。

繰り返しになりますが、今年一年ご愛顧を賜りまして心より感謝申し上げますと供に、日本中の皆様のご多幸をお祈りします。

来年もワクワクするような企画が今からチラホラございます!!

 

スタッフ一同、力を合わせて2012年も努力精進して参ります。

何卒宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ。


DSC09002 - コピー

(2012年は1月6日金曜日から営業を再開いたします☆)

2011年12月28日

ユニオンワークス 中川一康