トリッカーズ アップしました。

トリッカーズ アップしました。

Sep 14, 2011

毎年、イギリス出張の際に仕入れてくるリジェクトシューズたち。

入荷数が多いため、ホームページのショッピングコーナーに

1点1点載せていくのはかなりの手間が。。。

毎度のことですが、ついつい後回しになっていました。

この9月に入りようやく100点ほどを追加アップしました!!

その一部をご紹介。

無題 

無題01 

無題011 

ユニオンワークス全店にある購入可能な靴の

ほぼ 全てがホームページでご覧いただけるようになりました!!

実際のページへこちらから。

ONE SIZE ONLY へ

このカテゴリーは生産の際に小さな傷がついてしまったものや、

革に多少の色むらがあるもの、オーダーがキャンセルになって余ってしまったもの。

理由は様々ですが、正規の販売ルートに乗らなかった靴たちなのです。

R0011014.jpg 

メリットと言えば、普段見かけないような色々なデザインのものがたくさんあること!

どこかの別注品なのか、へ~、こんな組み合わせもあるんだね~。

と、トリッカーズの幅広い魅力を再認識するとともに物欲が刺激されます。

値段も比較的お手頃♪♪

しかしながら痛恨のデメリットがっ!

それは1つ1つの靴が、その1足のみの1点ものだということ。

気に入ったデザインがあっても、サイズはたったその1足だけなのです。

当然サイズが合わず、残念な思いをすることも多いはずなのですが、

日々、奇跡的な出会いをとげて、1足、また1足と新しい主と共に旅立っていきます。

R0011016.jpg 

ご覧いただき、あっ!と気になる1足がありましたら

まずはサムネイルをクリック。

大きな写真と共に取扱い店舗が確認できます。

もしも、いつもご利用の店舗の商品でなければ、お取り寄せも可能です。

お気軽にご連絡ください。

アップから10日ほどですが、SOLDOUTがちらほら。。

なにせ1点ものですからお早めに!!

R0011015.jpg

 

( 銀座店 鳥海 )