夏のDM特典その内容は・・・

夏のDM特典その内容は・・・

Aug 01, 2011

  

DSC0090998.jpg   

あ~あつい。

朝も昼も誰に訴えるでもなくついつい、つぶやいてしまいます。。

シャツにネクタイがお決まりのユニオンワークススタッフにはツライ季節なのです。

かと言って、ポロシャツ、短パン、サンダルじゃちょっとね。。

何かいい恰好はないものだろうか・・・

ここのところ雨続きで暑さもひとまず落ち着き、ホッと一息ついていましたが、

今日から8月!!

暑さにめげずに乗り切りましょう!

さて、

R0010113.jpg 

本日発送いたしますこちらのカード。

遅くとも2、3日でみな様のお手元に届くはずです。

イラストはこの6月にオープンいたしました ユニオンワーククス銀座店!!
 
渋谷、青山店の系統を受け継ぎ、重厚さと温かみが漂う雰囲気です。

まだ実物をご覧いただいていないお客様はカード片手に見比べにいらしてください♪

そうそう、カード片手にお修理お持ちいただいたお客様にはステキな特典がございます。

今年の夏のDM特典は、、「お修理代金10%OFF!!」
 

10%といえどまとめて出せばかなりの効果が・・・

さらには15000円以上お修理をいただきましたらお返しの送料も無料となります!

この暑い時期に行きと帰りと2度も靴を持って歩くのはなかなか大変ですよね。

ユニオンワークス全店で有効ですのでこの機会に是非ご利用ください。

※カードのご提示で割引をさせて頂きますので必ずご持参ください!!
 

送りでお修理をご依頼のお客様は、


修理依頼の靴とカードを同封の上お送りください。

 

 
期間は8月、9月いっぱいの2か月間です。!
 

なお

8月は15日(月)~19日(金)までの間夏季休暇を頂戴いたします。

それから毎週水曜日は定休日となりますのでご来店の際にはご注意ください。

意外と夏は短いものです。秋冬物のブーツの準備などもお早めに♪

R0010108.jpg

 

( 銀座店 鳥海 )