G・W

G・W

Apr 26, 2011

 

いよいよ今週末、ゴールデンウィークがはじまります。

長い休みを利用し、遠方にお住まいの方や

普段とても忙しくされている方がご来店され

「1度来たかったんですよ」
  
「久しぶりに顔出してみようと思って‥」

なんて言葉をいただくと

頑張っていて良かったという気持ちになります 。

少し前にも

ハケットの創設者ジェレミーハケット氏が

来日した際に「ユニオンワークスに行ってみたい」とご希望され

渋谷店にご来店!

RIMG1641.jpg

RIMG1643.jpg 

RIMG1650.jpg

所狭しとならぶトリッカーズやエドワードグリーン、バーブァーなどを見て

ご満足いただけたようで、英国系男子といたしましては何よりでした♪

このゴールデンウィークに都内へお越しの皆さま

ユニオンワークスは通常通り休まず営業いたします。
                       (定休日の水曜日除く) 

 コバがギザギザした、あのシューズの発売や

数量限定のSALEもやるとかやらないとか !

 
みなさまのご来店心よりお待ちしております。 

こんな時だからこそ外に出て、まず自分が元気でありたいと思います。

自慢の1足を履いて出掛けてみてはいかがでしょうか?

工場あおき