計画停電のお知らせ

計画停電のお知らせ

Mar 17, 2011

お客様各位

日頃のご愛顧ありがとうございます。

本日3月17日、神奈川県川崎市のユニオンワークスファクトリーは18時20分から22時まで停電になる可能性があります。

(ユニオンワークス全店は通常営業です。)

もし実施された場合、その時点でファクトリーは本日の業務を終了する予定でおります。

靴をお送り頂いておりますお客様にはご迷惑をおかけすることになってしまうかもしれませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

本日中のお問い合わせは是非早めのお時間にお願いいたします。

ユニオンワークス・ファクトリー
044-829-4447

ゲストブロガーのライターYMさんが記事を書いてくれましたのでアップしました。

震災で犠牲になられた方のご冥福をお祈りし、被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

ニュース、報道を見るにつれ胸が痛みますが我々素人が具体的に出来ることは寄付しかないようです。よかれと思い素人が手を出すとそれがプロにとり大変な迷惑になる事があるようです。

被害をさほど受けなかった者は粛々と淡々と出来ることをこつこつと、業務を遂行することが巡り巡って被災者の方々のためになると信じます。

少しずつ、日々の出来事、入荷物の紹介を含む通常のユニオンワークスブログに戻していこうと思います。

あわせてご理解のほどよろしくお願いいたします。

ユニオンワークス 中川一康