「お荷物が届かない可能性があります」と「本日の13日の営業時間」につきましてのお知らせ

「お荷物が届かない可能性があります」と「本日の13日の営業時間」につきましてのお知らせ

Mar 13, 2011

DSC09522_20110313103518.jpg 

修理靴をお送り頂いたお客様、出来上がり靴を郵送で頼まれたお客様にお知らせです。

各配送会社から緊急のお知らせが届くようになり、こちらから東北地方へ荷物を出すことはしばらく出来ないようです。

それ以外のエリアでも、こちらからの荷が遅れる、お客様の荷がこちらに届くのが遅れる、といったケースが頻発しそうです。

状況が明確になるまで続くと思われますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

皆様いかがお過ごしですか。

ユニオンワークスは大きな被害はなくスタッフにもケガ病気はありません。

現在お預かりしておりますお客様の靴たちはすべて無事でございます。

被災地の方々には心よりお見舞いを申し上げますと共にお亡くなりになった方々にはご冥福をお祈りいたします。

余震が続き予断を許さない状況です。

原発の説明も専門用語が多すぎで何度聞いても理解できません。「要はの要」だけ「何が起こっていて何に気をつけるべきなのか」を説明、報道してもらいたいものです。

現在の状況下で被害の少なかった我々が被災地のため、日本のために今、何が出来るのか?

過剰にヒステリー、ナーバスになることなく「まずは出来ることからこつこつと・・・・・・」

物販店でなく「お預かり仕事」の我々が11日、12日と営業時間を短縮したことはかなり判断に苦しみましたがご迷惑をおかけしたお客様には本当に申し訳ありませんでした。

今後も報道に頼るしかありませんが営業時間に変更がある場合がございますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

とりあえずで恐縮ですが本日の営業時間についてのご案内です。

12時から20時までの通常営業ですが18時以降は最小限の照明でお客様対応をさせて頂きます。

お店は暗いですが受付、お渡しいたしますのでよろしくお願いいたします。

まずは節電をこころがけ、はたからはなるべく「淡々とみえるように」社会的責任を全うしようと思います。

最後に・・・・・・・

11日震災後私は川崎の工場と渋谷青山間をスクーターで往復しました。246号線はひどい渋滞で完全にスタックしておりました。皆テンパっていたはずなのに私は一度もクラクション、怒号のようなものを聞きませんでした。

日本人ってすごいんですね☆

http://prayforjapan.jp/tweet.html

元気を出して今の状況を乗り切りましょう!

ユニオンワークス 中川一康