クリスマスカード特典発表!

クリスマスカード特典発表!

Dec 23, 2010

明日はもうクリスマスイブ。

プレゼントの用意はもうお済でしょうか?

ユニオンワークスにはこんなギフトに最適なアイテムもそろえています。

今日これからプレゼント探しに奔走する方はご検討ください♪

あっ、ユニオンエプロンもいいかもしれませんね。

ラッピングもできるようになりましたのでお気軽にご相談ください。

 P1060572.jpg
(今年のクリスマスDM。もうお手元に届きましたでしょうか?)

それでは、ユニオンワークスからのクリスマスプレゼントです。

今回のDM特典は、モウブレイのクリーム。  お好きなものを1つプレゼント!!

クリームは古くなると硬くなり伸びも悪くなります、革への浸透も弱くなりますのでこの機会に交換を。

デリケート、アニリンクリームでもOKですよ!

P1060546.jpg

ケア用品はもうバッチリそろっていて必要のない方には修理出来上がりを送料無料でお返しします!

遠方から送っていただくお客様は靴と一緒にカードを同封ください。

(お送りのお客様はこちらからどうぞ。)

ご利用条件はお修理のご依頼と一緒にこのカードをお持ちいただくこと!

どのメニューでも大丈夫ですのでお気軽にお持ちください。

ご利用期間は1月、2月の2か月間!

皆様のご来店お待ちしております。

P1060567.jpg 

そして今回はもう一つ。

こちらは修理を依頼いただかなくても大丈夫!

何と各店で展開している リジェクトシューズの¥5,000- 引きチケット!!

としてご利用いただけます。

年内はクリスマスセールで主にリジェクトトリッカーズが¥39,800- !!

大好評いただきまして、各店靴の棚がさみしくなってきました。 。

P1060557.jpg 

床にもびっしり靴が並んでいたのに、こんなに広々。

しかしここで朗報です。 

今回のノーザンプトン買い付けで過去最高数の150足以上を獲得!

年明けすぐには入荷の予定! 待ちきれません。

P106054300.jpg 

目移り間違いなしの逸品たちですが、

セール終了のため年明けからは価格も元の50,400-に戻ってしまう予定です。

新入荷分も購入しやすい価格でご提供させていただくためのチケットです。

こちらも期間は1月から2月いっぱいまで。

本来はお試し頂いたうえでのご購入をオススメいたしますが、

すでにサイズを熟知していて通信販売をご希望のかたも もちろんご利用いただけます。

店頭出しよりは遅れてしまいますが、

HPのショッピングにもなるべく早めにアップしますのでお楽しみに!

ご利用にはクリスマスカードの提示が必要になりますので、

ご来店の際にはお忘れないようご注意ください。


今年も一年大変お世話になりました。

ありがとうございました!

それでは、よいクリスマスを!

P1060530.jpg 

ユニオンワークスの年末年始休暇は

12月28日(火)~1月5日(水)となります。

( クリスマスDM担当、鳥海 )