SALE

SALE

Jun 18, 2010

  いよいよ雨の季節の訪れ

RIMG0782.jpg

ビジネスやファッションシーンにおいてレザーシューズは欠かせないモノです

本当は雨に濡らしたくないけど、どーしても‥             

という日が増える、この季節にオススメの雨対策はコチラ
                            

RIMG0789.jpg    
                                             (※①)

RIMG0788.jpg
                                              (※②)

【WOLY】の防水スプレー!

完全防水!?とまではいきませんが、スプレーされているのと

していない靴では、使用できる年数にかなりの差があると思います。

この【WOLY】防水スプレー
 
  明日、6月19日土曜日よりユニオンワークス全店にて

  お修理の合計金額が¥20.000以上のお客様で

  ご希望された方にプレゼント!

期間は関東地方の梅雨明けまで!  大体1ヶ月ぐらいでしょうか?

お選びいただけるのは

【WORY】PROTECTOR 3×3    (※①)

カーフなどのスムースレザー、スェードやヌバック
キャンバスなどにも使えちゃう万能防水スプレー

白いスニーカーなど、汚したくない靴にも効果的です

【WORY】VELOURS NUBUK     (※②)

こちらは、スェード・ヌバック専用の栄養+防水スプレーです。
これ1本で、シューケアと防水加工ができる優れもの!

フワフワ好きにはたまりません(笑)

このいずれかひとつをプレゼントさせていただきます!

以前、あるショップで内側が青空模様になっている傘を見かけたことがあります

雨の日が待ち遠しくなりそうで、何だか感動しました。

ユニオンワークスをご利用いただける皆様にも

この季節を少しでも楽しんでいただければと、考えております

RIMG0795.jpg

みなさまのご来店、ご郵送 こころよりお待ちしております。

UNIONWORKS渋谷・青山、 BENCHMARK、 FACTORY