NEW BENCHMARK!

NEW BENCHMARK!

Mar 16, 2010

IMG_2315_convert_20100305032833.jpg

こんにちは。

 

この度、新たなベンチマークを背負って立つ事になった馬場建宏と申します。

 

 

DSC08978.jpg 

 

今まで渋谷店、青山店、工場と転々・・・・・流浪のスタッフとして(泣)ブログや雑誌などにも登場することもなく社内ではツチノコ的存在として活動してきましたが・・・・・・・

 

 

今回そんな自分にとって一つの店舗を任されるという大変な責務を担う事になりましたが、重責をチャンスとして受け止め、お店や工場で培った経験を生かしつつ、ベンチマークを今まで以上に良いお店にしていきたいと思います。

 

IMG_2323_convert_20100305033207.jpg

もちろん今までベンチマークのみの取扱いだったホワイツのオーダーも継続します!!

 

 

 

 

 

WHITES (6) 

完成したホワイツに喜んでいただけるお客様は、修理の出来上がりに喜んでいただけるお客様とまたちょっと違った嬉しい表情を見る事ができるのも、このお店での1番の利点ではないかと思います。

 

そんなベンチマークを今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 R0010675.jpg

 はじめまして、ベンチマークの上村と申します。

 

以前はユニオンワークスの工場勤務で、ひたすら靴と向き合って仕事をしておりましたが、ベンチマークではお客様にお会いできるとあって嬉しく思っています。

 

また、ベンチマークではホワイツブーツのオーダーができます。私も実際に仕事で履いているので、よいアドバイスができればと思っています。

 

これからはお客様の生の声を頂き、修理に役立てたいと思っております。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

R0010685.jpg 

 

 

 

 

 

BENCHMARK 馬場 & 上村