セーーール!!

セーーール!!

Dec 13, 2009

いよいよ寒くなってきました。12月ですね。
本日、英国からリモワをパンパンにした中川も帰国し
今年もラストスパートに入ってきました。

12月の青山はぶらりと歩くのに本当に楽しいところですねー                      

   RIMG0223_convert_20091213012720.jpg     RIMG0246_convert_20091213013745.jpg RIMG0229_convert_20091213013156.jpg 

         RIMG0231_convert_20091213013456.jpg        RIMG0247_convert_20091213014210.jpg                                            RIMG0242_convert_20091213014041.jpg

外苑のイチョウの絨毯を踏みしめながらあるくもヨシ。
表参道をイルミネーションの明かりであるくもヨシ。
お店のショーウィンドウを眺めながら物欲を抑えるもヨシ。(満たしてももちろんヨシ!)

よしよし、ヨーシ!ユニオンワークス青山もセールするべ!!

ということで本日、13日より2週間限定セールを青山店にて行います!!!

スタッフ私物も放出。かなりフリマ的要素もありありの今回のセール。

13日は帰国したばかりの中川も店頭に立ちお宝もののセールに参加いたします。

青山散歩の際には是非、お立ち寄りください!!

 

(青山 ひらい)