ブログがちょっとバージョンアップしました

ブログがちょっとバージョンアップしました

Nov 01, 2009

 

すでにお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、

ブログの右側のメニューバーがバージョンアップしました。

 

     

     

ブログを始めて丸2年を過ぎ、記事も340件 を超えました!!

    

新しいブログを書く際に、過去の記事をリンクすることもしばしばですが、

人間の記憶とは何とも曖昧で、ついこの間書いたと思った記事が1年前だったり・・・

ここまで数が多くなってくると探すのも一苦労です。

 

 

そこで便利な機能を二つご紹介。

 

P1010242.jpg 

(何度撮っても光が入ってきれいに撮れませんでした。すみません・・)

 

 

 

         

まずはブログ内検索。

 

キーワードを打ち込むと、そのキーワードが存在する記事だけがピックアップされます。

 

 

 

 

      

そしてもう一つ。

 

P1010243.jpg 

 

カテゴリ分け。

以前からあったのですが、さらに細かく細分化しました。

興味のある項目に絞って見ることができます。

 

最近このブログを知った方も是非こちらを利用して順番に見ていってください!

通しで見るのはかなり大変ですから。

 

さて、ブログ内検索ですが試しに「ブーツキーパー」と入力してみましょう。

結果はこちら。

 

 

毎年書いているお勧めのケア用品です。

今年も入荷しました!

女性のブーツには必ず使って頂きたいアイテムです。

ファスナーの寿命も延びますよ!

 

P1000337_20091101220202.jpg 

 

     

 

 

 

 

 

 

( 青山店 鳥海 )