ユニオンワークス青山店5周年記念!!

ユニオンワークス青山店5周年記念!!

Aug 31, 2009

明日9月1日でユニオンワークス青山店がオープン5周年を迎えます。

 

この日を迎えられたのもいつも応援してくださる皆様のおかげです!

ありがとうございます!!

 

 

 

途中、ビル解体で建替え!?

なんて話が持ち上がり青ざめましたが、いつの間にやら話は流れ・・セーフ!

なんてこともありました。

危なかった・・・

 

去年まではなんとなくこの9月1日を迎えてしまっていましたが

5周年の今年くらいは、今日まで支えていただいたお客様に

感謝の気持ちをこめて何かやらなきゃいけないと考えていました。

 

 

 

  

●まずはトリッカーズセール!

 

P1000968.jpg P1000992.jpg 

 

 

もう一足はこちら。

size 8 1/2

これに黒いクリーム塗りこんでいくとたまらない色合いになります!

詳しい説明はこちらからどうぞ!       SOLD OUT

2足とも青山店のみでの取り扱いになります。

  

 

 

 

●続いてはメドウェイソールでのAS¥10,500-にて!

(Wソールは+¥2,100追加かかります。)

エドワードグリーンの純正ソールにも選ばれていて、MTOの際に指定できます。

 

P1000974.jpg P1000994.jpg 

 

こちらが店頭で5年使用したもの。 

右写真はサンプルも一緒に。背面に刻印が入る仕様です。

 

多くのお客様が店頭でのサイズ調整のチェックや

商品の靴の試し履きで使ったことがあるんではないでしょうか。

かなりいい味が出てきましたね~。

 

コレ。青山店の歴史が詰まっているお宝です。

(そう思っているのは自分だけかもしれませんが・・)

過去に一度無くなったことがあり、妙な喪失感に襲われ落ち込みました。

実はお客様がサイズチェックの際に靴と一緒に箱に入れて持って帰ってしまっていたのですが、

なんと翌週わざわざ持ってきてくれました!!

この時のうれしさといったらなかったです。

そんなこんなでこの5年間を共に過ごしてきた相棒なんですね~。

 

 

中はスティール製ですので破損もしにくく頑丈です。

玄関におひとついかがでしょうか?

本数も未定ですが9月中には販売できるようせっせと作っていこうと思ってます。

 

出来上がりましたらまたこちらでお知らせさせていただきますのでもうしばらくお待ち下さい。

 

 

 

それでは、また明日からのご来店お待ちしております。

今後ともユニオンワークスを宜しくお願いします。

 

 

 

( 青山店 鳥海 )