6月限定スペシャルサービス!!

6月限定スペシャルサービス!!

Jun 05, 2009

 

6月1日って一般的には 『衣替えの日』 だとか。。

色々とこれからのことに備えなければなりません。

 

蒸し暑いこのごろ、夏の準備のためかサンダルの修理も増えてきました。

梅雨を予感させる雨模様も続いています。。

これから突入する梅雨のシーズン、革靴好きとしてはなかなか厄介な季節。

少しでも快適に過ごしていきたいものです。

 

と、いうことで6月限定足数限定スペシャルサービスを2点ご提供!!

 

まずは一つ目。

常に修理件数トップ5にはいる人気メニュー。

ハーフラバーソール。HRS

 

HP520007.jpg 

 

先日レディースハーフラバーを紹介しましたがもちろんメンズ靴にも使います。

¥3,150~

 

 

いつも気になるこの 『~』 今回はちょっと丁寧にご紹介。

¥3,150 は新品時のお値段です。

 

履き始めてすでにつま先が減っている場合。

 

 P1000499_20090602214353.jpg

こんな感じで。

 

 

減ったままのソールにハーフラバーを沿わせるとどうしてもつま先が剥れやすい。

そこでまず、つま先を革で継ぎ足します。

 

 DSC06687.jpg

 

そうそうこんな感じで。

 

 

これでつま先は新品時と同じ厚みの状態になるわけです。

そしてハーフラバーを貼る。

これで¥4,200-

ちょっと割り増しになるのです。

 

剥がれ防止とコバ周りをピシッとさせるため。ご理解いただければ幸いです。

 

 

 

で、この継ぎ足し(アタッチ)分の¥1,050-を 

 

『ブログ見て来ました!』 の一言でサービスしちゃいます。 (6月の期間限定)

 

ハーフラバーがALL ¥3,150-!!

もちろんレディースでもOKです!!

 

 

今まで貼ったことの無い方は是非この機会にハーフラバーをお試しを!

何足まとめてでもかまいませんのでどんどんお持ち下さい。

 

各店舗ご来店、お送りのお客様も大歓迎です!

              (お見積もりのお電話の際に申し付け下さい。)

 

 

 

ヒールもラバーにすればさらに滑り難く、雨にも強くなります。

 

 P1000429_20090602214509.jpg

 

ちょっと記事が長くなりすぎたので、サービス2つ目の足数限定は次のブログで。。。

 

お楽しみに~。

 

 

 

( 青山店 鳥海 )