噂では・・・

噂では・・・

May 01, 2009

 

DSC03299_20090501213908.jpg  

 

明日、5月2日から渋谷店で開催されます第二回 Staff’s Trickers 展』

どの靴もかなりいい雰囲気をかもし出していますよ~。

 

 

 

トリッカーズって新品状態がとってもそっけない。

しかし、ここから驚くべき変化を遂げていくんですよね~

 

DSC06429_20090501213927.jpg 

 

右が中川の10年もの。

自分のトリッカーズもいずれこうなるのか・・・。なんて考えていると

待ち遠しいやらその過程が楽しみで、ワクワク、ソワソワしてきます。

 

DSC03273s_20090501213947.jpg DSC03272s_20090501214003.jpg DSC03313s_20090501214107.jpg DSC03271s_20090501214016.jpg

 

 

と、ここでお得な噂を耳にしました。

 

このスタッフトリッカーズ展の期間中、HPのShoppingにも出ている

通常¥57,750- 販売しているトリッカーズを¥50,400- に!!

(一部除外品がございます。)

 

 DSC06421.jpg 

 

そしてなんと!TRICKER’S  ×  UNIONWORKS も¥〇〇〇〇-引き!!

                              (詳しくは店頭にて・・・)

 

そしてさらに毎度おなじみとなりましたあの特典が付いちゃいます。

 

 

味わいのあるトリッカーズを見て、『あっ、トリッカーズ欲しいかも。。』

と思っていただけた方にお得に手に入れていただき、この靴の良さを知ってもらいたいのです。

 

ということだそうです。

 

この機会をお見逃し無く!!

 

 

( 青山店  鳥海 )