新しくなりました。

新しくなりました。

Mar 11, 2009

 

ブログに過去の記事を添付するときにあの記事どこだったかな~

なんてこともしばしば・・・

 

ブログをご覧の皆様にも修理の記事やケアに関する過去の記事を

見返してもらえたらいいな~とふと思い、大雑把にしすぎていた

記事のカテゴリーをより細分化してみました。

 

 

こんな感じに。

 

P1040551_20090312014409.jpg 

 

 

記事の内容によっては2つのカテゴリーにまたがるものも多く、振り分けが難しい・・

基準があいまいですがご容赦下さい。

 

『リペア』や『ケア用品』を見返していただくと、意外と知らなかった靴との付き合い方に

再発見があるかもしれません。

 

 

これからも UNION WORKS BLOG をよろしくお願いします。

 

 

 

 

(青山店 鳥海)