本日はお休みです! 

本日はお休みです! 

Feb 11, 2009

昨日書いたブログに頂いた「拍手」がもう12!?

ご覧になっていただいている方々に感謝☆

日付変わって今日は祝日なので皆様も夜更かししているのかもしれませんね。

で、本日は水曜日。ユニオンワークスは全店お休みを頂戴します。

老婆心ながらご進言。

「この前の水曜日に来ちゃってさー。休みだったんだよねー」

お客様は笑顔ですが、やはり本当に申し訳ない気持ちになります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC06010.jpg 

なかがわ自宅書斎 (って云うほど立派なものではないけれど) 初公開!!

 

エキサイティングな一日が終わった後のお酒と煙草・・・・

 

判かっちゃいるけど止められません。

 

 

 

 

 

 

今夜の酒の肴は、エドワードグリーン・バークレイ 82-D

 

時刻は2時55分AM。

 

 

 

 

 

 

 

靴を肴に酒を飲む。

 

ある意味、靴修理屋さんの鏡であると自画自賛♪

 

 

 

 

 

もうすぐ44歳・・・・・・・。もはや「アラフォー」通りこしてんジャン・・・・・・・。いつの間に・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔っぱらいにお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

本日は、お休み頂戴いたします。

 

DSC06030.jpg 

シマさんがひざから下りてくれず、ベッドに行けないの図。

 

 

〈ご参照〉 http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-100.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅から     なかがわ