Jun 20, 2008

もーっとー もっとぉー あーなーたをー

もーっとー もっとぉー 知ーりーたいー

 

union works AOYAMAでのホワイツブーツ展

先週末から始めましたこの企画。お陰様で多くの方にご来店頂き色々な感想を頂戴しております。

お客様にご説明さしあげる度に改めてホワイツブーツの良さを自分自身感じております。

思い返せば先週の今日、閉店後にディスプレイをしていた時に感じたあの衝撃、あの興奮。

昨日のことの様にアリアリと甦ります。しかし・・

 

・・・少し、見慣れてしまいました。

 

6日間ずっとこの光景を見てきました、ホワイツ14足、衝撃です、圧巻です、

こんな企画展他にやってる所ありますか?これだけ靴に囲まれた生活をしている私達でさえ唸る

光景、そうそうあるものではありません、スペース的にみてこれ以上は展示できません、

でも、でもね・・・

 

もっと見たい!!欲出ちゃいました。ので

 

あなたのホワイツ、撮らせてください!  P1000150.jpg

(青山 ひらい)