ホワイツ展、開催中 ☆

ホワイツ展、開催中 ☆

Jun 19, 2008

青山店にて開催中のホワイツ展示、御覧頂けましたか?

なんか、見てると湧き上がってくるもんがないっすか?

自分はもう湧き上がりすぎて、次から次へと欲しくなっちゃったクチです(苦笑)

青山店に行けなくても、ブログを御覧になった方からお電話頂いたり

たまたま通りがかった方にも興味を持って頂いたり・・・そんな時、喜びを感じるのです。

もうねぇ、気になった人はジャンジャン履いちゃって下さいよ!青山展示分も上田私物ならノープロブレム!!

見てるだけじゃわからんべ。履かなきゃ雰囲気は伝わらん!!!

 DSC04164.jpg

 ってな感じに、高津で一人鼻息を荒げる今日この頃。

青山に私物回してもたから久しぶりに初代を引っ張り出す。

久々に足を通したこやつもなかなか愛いやつよ・・・。

 

青山店でのホワイツ展示は22日まで。気になってる方は是非お立ち寄り下さい!

 

 

 

 

ベンチマーク うえだ