ホワイツブーツ展 開催します!!

ホワイツブーツ展 開催します!!

Jun 08, 2008

 

ユニオンワークスでホワイツブーツのパターンオーダーできること、知っていましたか?

サイズやウィズ、アッパーの配色、ハトメの色、筒の長さなど

可能性は無限大?!人とは一味も二味も違うものが作れます。

 

005_20080607190558.jpg


そもそもホワイツブーツって何よ?って方はこちらをご覧ください。その1 その2

 

以下その1ブログから引用。

 

『多くの方に履いて頂き、WHITE’Sの良さを知って欲しい……それだけです。

 数少ない、自分が心底惚れ込んだメーカーなので。

(BENCHMARK うえだ)』

 

ホワイツに対する愛が溢れたコメントですね。

本当に多くの方に触れていただきたい!そして良さを知っていただきたい!

で、オーダー入れていただけるとなおのことうれしいです。

 

というわけで、今回は普段青山店をご利用の方と

ちょっと足を伸ばしてご来店いただける方を対象として、

渋谷店でのスタッフトリッカーズ展に続き青山店でスタッフホワイツ展を行います。

トリッカーズに負けない味の出かた、確認していただけるとうれしいです。

 

ただし、あくまでオーダーはBENCHMARKにて。

ホワイツを愛してやまない上田店長が応対させていただきます。

彼個人のコレクションも必見です。(今回限り!全足青山店に集結します。)

 

013_20080607190822.jpg

 

開催期間は 6月14日(土)~22日(日) まで。青山店での開催です。

見て、触って、履いて?

この機会をお見逃しなく!!

出来上がりまではおよそ3ヶ月

今月オーダーすれば10月の秋口からちょうど履き出せますよ!

 

(青山店 鳥海)