Route #001(渋谷店)

Route #001(渋谷店)

Sep 17, 2007

皆さん渋谷の店舗はご存知ですか?

なかなかわかりづらい所にあるので、今回は写真を

使って場所の説明をしたいと思います。

20070916214120.jpg

まずは渋谷の駅のモヤイ像のある出口(南口)を出て頂いて

20070917130312.jpg

モヤイの目線の先にある歩道橋をのぼります

20070916214107.jpg

そのまま直進して…

20070916214054.jpg

国道246号線をまたぐ感じで渡り終えて、KEY楽器のビルとファミリーマートの間の坂道を

さらに直進

20070916214035.jpg

春には桜がとてもキレイなんですよ!この坂道! 

20070916214014.jpg

しばらくのぼるとセブンイレブンとジョナサンのある十字路に差し掛かります。

ここをさらに直進

20070916213944.jpg

前方に『桜ヶ丘』という和食屋さんを見つけたらココを右折!!

※現在は「和ゆずか」さんという名前に変わっています。

20070916213925.jpg

10mほど行くとベージュのレンガ造りのマンションにUNIONWORKSの看板が

見えるので、写真に見える正面の玄関から入ります

20070916213905.jpg

オートロックで『001 呼出』して頂ければ開錠致します

※「111 呼出」に変わりました。

20070916213330.jpg

地下1階にあるので階段を降りて頂ければ到着です!

この道順が一番わかりやすいかと思いますが、わからなくなったらお気軽に

ご連絡下さい。ご案内致します。

場所はわかりづらいですが、『知る人ぞ知る秘密の場所』みたいな感じで

いい雰囲気です。ぜひ遊びにいらして下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております!

また別のルートもあるので次の機会にでも紹介していきたいと思います。

(渋谷店 原口)