ホワイツ オーダー例

ホワイツ オーダー例

Nov 08, 2013

本日はお客様からホワイツのパターンオーダを頂いた中で、最近出来上がって来たものを

いくつかピックアップしてご紹介したいと思います!

 
 
 これからホワイツのオーダーを考えてる方、

 興味はあるけど色々迷ってる方はオーダーの参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

 全く興味がない! 眼中にない! 高津なんか行ってられない!!!

  
  んー・・、そんな方はそのまま文末まで進んで頂いて・・

    
    「ちょっと待って、でも友達のプレゼントにはいいかも!♪」

  なーんて、

  ふとそんな事を思ったらそのまま逆スクロールして読み返してもらえるたら幸いです☆

DSCF0777_convert_20131107010712.jpg

MODEL: Smoke Jumper
HIGHT: 8
LEATHER: Standard Leather – BLACK
SOLE: #100
HOOK/EYELET: Brass
TOP: Rolled Top
EDGE: Brown

こちらは定番中の定番。黒のスタンダードレザーにビブラム#100ソール仕様。

元々ホワイツは#100ソールが元祖みたいなものなので、初めてのオーダーには無難な仕様だと思います。

DSCF0780_convert_20131107010626.jpg

MODEL: Smoke Jumper
HIGHT: 7
LEATHER: Standard Leather – DISTRESSED
SOLE:#430
HOOK/EYELET: Brass
TOP: Rolled Top
EDGE: Natural
Option : Cap-toe

こちらはスモークジャンパーにつま先のキャップをプラスした仕様です。

つま先のデザインを変えるだけでもかなり印象が変わってきます。

DSCF0641_convert_20131101055717.jpg

MODEL: North West
HIGHT: 6
LEATHER: Standard Leather – RED DOG
SOLE: #2021
HOOK/EYELET: Brass
TOP: Rolled Top
EDGE: Natural

ビブラム#2021を使ったノースウエスト

他のソールに比べて幾分軽いので街履きには最適です☆

レッドドッグのエイジングも楽しみです☆

DSCF0538_convert_20131101055646.jpg

MODEL: Semi Dress
HIGHT: 5
LEATHER: Water Buffalo – DARK-BROWN
SOLE: #700
HOOK/EYELET:
TOP: Cut Off
EDGE: Brown

スモークジャンパーのごつい感じが好ましくない方にセミドレスはおすすめです。

特にウォーターバッファローとの相性は抜群です!

DSCF0624_convert_20131101055556.jpg

MODEL: Packer
HIGHT: 8
LEATHER: Chrome Excel – BROWN
SOLE: #700
HOOK/EYELET: Brass
TOP: Cut Off
EDGE: Brown

最後はパッカー。スモークジャンパーよりもヒールが高く、

形状もテーパードの仕様になるのでかなり上品な仕上がりになります。

このような感じでモデル、革の種類や色、ソールの仕様で色々表情が変わってきます。

オーダーされたお客様も熟慮に熟慮を重ねて自分らしい個性を出しています。

今後のパターンオーダーの参考にしてみてください!

※ホワイツのオーダーはBENCHMARKで随時随時受けつけています。

納期は2~3ヶ月になります。

オーダーサンプルも多数ご用意してお待ちしております。

( BENCH MARK 馬場 )