White's 2021 All Sole

White's 2021 All Sole

Jul 05, 2010

DSC09783.jpg 

DSC09760.jpg 

ホワイツブーツ。今日はコイツを2021ソールにオールソール。

DSC09761.jpg 

現状はこんな・・・・。

このスタイルから2021ソールへの交換は意外と大変。

ノーザンプトン製のウェルテッドシューズなら眼閉じてても出来ちゃうんですけどねー・・・・・・ ナンテネ☆

        R0010328.jpg   うそだってば・・・・・・・

2021.jpg 

コレが2021ソール。クッション性がよくカジュアルな雰囲気に仕上がります。

DSC09763-2.jpg 

現状、こーなっちゃっている事がミソっつーか悩ましい所。

もっと張り出しーの直角に落ちーのになっていたらお安く出来るんですけどねー。

DSC09767.jpg

ワッシャー入りのトップピースはほぼ絶滅状態。貴重ですね。

DSC09764.jpg 

接着剤を使わず釘だけで構成されているので釘抜くだけでヒールベールが上がってきちゃいます。

こんなトコも素敵!

シュナイダーみたい☆

DSC09770.jpg 

剥がされたヒール類。

DSC09771.jpg 

DSC09773.jpg 

一番下のラバーソール層を剥がした図。

DSC09774.jpg 

規則正しく並ぶアウトステッチ。可愛いですね♪

DSC09778.jpg 

んでもってもう一枚剥がした図。

DSC09780.jpg 

んで、さらにもう一枚剥がした図。

ふーっ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココまでバラさんと2021ソールへの交換は上手く仕上がりません。なかなか大変。

ロガータイプのホワイツはなるべくそのまま。 2021への交換は止しましょう (ウソ)

DSC09782.jpg 

出たゴミ。何か捨てちゃうの mottainai です。

DSC09788.jpg 

ホワイツ特有、アッパーと同素材のふにゃふにゃウェルト。凝ってますね~。

けど何の意味があるんだろ??

詳しい方いたら教えてください。

この手のブーツには造詣浅いが実践第一ユニオンワークス☆

 

 

 

 

 

つづく☆

工場なかがわ