ホワイツブーツ オーダーサンプル帳☆

ホワイツブーツ オーダーサンプル帳☆

Aug 02, 2010

ホワイツをパターンオーダーして頂く際に1番こだわりたいのはやっぱり革ですよね?

ベンチマークにも革のサンプルが色々あります。

DSC00261_convert_20100511042333.jpg

オイルド、  ウォーターバッファロー、

ブルハイド  フレンチカーフ・・・・、    種類も色も様々です。

しかし! 

これだけの革の切れ端ではオーダーが上がった際の完成品が想像つきにくい部分があると思います・・・。

そこで!

IMG_2537_convert_20100511043312.jpg

じゃーん!

作ってみました。ホワイツのサンプル帳☆

IMG_2563_convert_20100511044633.jpg  IMG_2556_convert_20100511045028.jpg  IMG_2552_convert_20100511045414.jpg

これまでブログに載せた分、 

ユニオンスタッフの私物、  

今まで撮りためていたものなどを、すべて現像して一冊のフォトブックにしてみました!

モデル名、革の種類、ハイトの高さ・・etc  写真だけでなく説明書きもしてあります。

店頭に置いて置きますので、ホワイツをオーダーする時の参考にしてみてはいかがでしょうか?

(BENCH MARK  馬場)