WHITE'S ORDER SAMPLE & 涼しげなあいつ

WHITE'S ORDER SAMPLE & 涼しげなあいつ

Aug 21, 2009

 

連休が明けて一週間、オーダーを受けていたホワイツの納品が続く。

オーダーして2ヶ月程しか経ってないものもちらほら混じりつつ・・・

ブーツメーカーはこの時期暇なの?秋冬のオーダーで忙しそうなイメージ持ってますが。

お客様には嬉しい限りでしょうし、どっちかっつうとアリガタイんですけど・・・

 

 

 

 

 

004_20090821190110.jpg 

MODEL : SMOKE JUMPER ( DISTRESSED ROGH OUT × DISTRESSED SMOOTH )

HIGHT : 8 INCH

HOOK & EYELET : COPPER

SOLE : # 430  

006_20090821190211.jpg 

 TOE : Lace To Toe ( with STEEL )

TOP : CUT OFF

EDGE : CLEAR

 

 

 

 

 

 

007_20090821190250.jpg 

 MODEL : SMOKE JUMPER ( DISTRESSED × BRN )

HIGHT : 9 INCH

HOOK & EYELET : COPPER

SOLE : # 269

011_20090821190610.jpg 

 TOE : REGULAR TOE ( with PLASTIC )

TOP : CUT OFF

EDGE : CLEAR

 

 

上記2足はどちらもスモークジャンパー。

L T T はモンキーブーツに近いデザインで、レギュラートゥだと少しノーズが長くなる。

 

 

こっちが 《 L T T 》

005_20090821190630.jpg 

 

 

 

 こっちは 《 REGULAR TOE 》

009_20090821190643.jpg 

 

 厳密に言うと、ソールにヴィブラム # 100 が付いていない時点で

スモークジャンパーとは名乗らないようですが、そこんとこの区別は面倒くさいからパスさせてください。って事です。ご参考になれば。

 

 

 

 

 

さて、ここで普段 BENCH MARK をご利用頂いているお客様に朗報が一つ。

 

030.jpg 

 

 店内のエアコンが新しくなりましたよー☆ ひゅーひゅー ( 口笛 )

 

 

先代が恐ろしく効かなかったのでボスに相談してみたところ

あっさり買い替えとあいなりまして・・・もっと早く言えば良かった・・・

 

駅から離れておりますゆえ、電車でご来店くださる方にはご不便おかけしますが

少しでも涼んでいって頂ければと思う次第です。

ディスプレイしてある写真集なんかも、気になるものが御座いましたらお気軽にお申し付けください。手にとってご覧になれますのでー。

 

 

 

030_20090821205755.jpg 

他にも隠し持ってるかも・・・

 

 

 

 

( BENCH MARK  うえだ )