たまにはこんなのいかがです?

たまにはこんなのいかがです?

Nov 12, 2008

 

 

朝晩は冷え込むようになってきましたなぁ。

人並みに夏は暑がり・冬は寒がりなんで、

またこれから必死で防寒に励むシーズンが始まるのかと思うと若干憂鬱。

 

 

けどまぁ、いろいろと着こめる分、オシャレのしがいはあるか

なんて自分に言い聞かせつつ、冬物を引っ張り出す今日この頃。

どえらいヤツが木枯らしと共にやってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

021.jpg 

 MODEL:Smoke Jumper  Bullhide(Light Brown) with Lining

HIGHT:16inch(!!!)

HOOK&EYELET:Brass

SOLE:#700 Single Leather Mid Sole

TOE:Celastic  LTT

TOP:Cut Off

EDGE:Clear

 

 

 

 

このインパクトは反則でしょうよ(笑)

自分がこれまでにオーダーしたものも含めて、箱を開けた時の衝撃はNO.1でした。

ほぼ同じ仕様で6inchのものを所有しておりますが、

こいつはオレには履きこなせん・・・白旗です~。パタパタ。

 

 

 

 

ってなわけで・・・

いつもの事ながら、うえだ私物と並べてみる。

 

 

019.jpg 

 

モデルは違えども、同じ16inch。けど、真っ黒やと3割増しで重そうに見えるのは気のせいか・・・

ちなみに、うえだ’s 16inchは《Lineman》ってやつです。お見知りおきを。

 

 

 

 

020.jpg 

 なんとなく負けてる感じがして悔しかったので、もう1足(これはウエスコ)引っ張り出してきて

挟んでみた。

しかし、引き立て役にしかならず・・・

 

 

 

022.jpg 

 この画はなんだか親子みたい(笑)

 

 

 

 

 

006_20081017205504.jpg 

 

雰囲気のあるお客様なんで見事に履きこなしてくれることでしょう。

履き始めはギブス着けてるような感じで大変でしょうけど・・・

こいつが履きこまれてクタクタになった姿を見るのが楽しみです。

オーダーありがとうございました☆

 

 

 

 

さて、ここまで読んで頂いた方の中には

『こんなに丈がなげ~のなんて、めんどっちくて履いてらんね~よ』

と思ってる方もいらっしゃることでしょう。

次回はそんなあなたも目からウロコなシューレースの通し方をご紹介。

 

 

DON’T MISS IT!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ベンチマーク  うえだ)