セミドレス! セミドレス!! セミドレス!!! (ホワイツブーツ パターンオーダー)

セミドレス! セミドレス!! セミドレス!!! (ホワイツブーツ パターンオーダー)

Sep 20, 2008

 

もうすっかり秋ですな

秋といえば《さんま》と《METALICA》です、個人的に

秋のメタルは沁みるのです  METALICAは新譜も出たし  DMCも面白かったし

 

 

さて、自分の趣味・嗜好は置いといて・・・世の中的にはブーツシーズン到来!!!

ってとこですか

 

 

最近は『真夏以外なら履いてるよ』って人もいるんで、多少暑い時期でも見かけますが

やっぱり、涼しくなってくると目にする機会も増えますね

お客様にも、本格的なシーズン前に直しとこか~って方が増えてきたように思います

 

 

で、わたくしが書いててブーツの話題になったらあれしかないですわな

はい、いつも読んでくださってるあなたはご明答   そうそうあれです

ばかの一つ覚えと言われても書かせて頂きます

 

 

 

『ぶちかっこええのが

                                                        

                                             

 出来上がってきたんじゃ!!!』

                             

                            

             

・・・興奮して広島弁になっちまいました  

 

 

 

ではでは、興味がお有りの方はご覧下さい

ホワイツのセミドレスが近いタイミングで3足上がってきましたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

1足目はお客様オーダー分

 

002_20080919195721.jpg

 

COLOR:French Calf-Brown(with LINING)

HOOK&EYELET:Copper

SOLE:#700

TOE:Celastic

TOP:Cut Off

EDGE:Clear

 

 

多くのワークブーツに使用されるオイルドレザーとは明らかに革質の異なるフレンチカーフ

ホワイツらしからぬ、端正な顔立ちじゃぁないですか  いい意味でね

あんまりゴツいのはなぁ・・・って方にオススメ

 

 

 

 

さて、2足目

 

006_20080919195803.jpg 

 

COLOR:Distressed-Rogh Out(no LINING)

HOOK&EYELET:Copper

SOLE:W-MID Leather(Triple Leather Sole)

TOE:Celastic

TOP:Cut Off

EDGE:Clear

 

 

こいつは店頭に展示してあるオーダーサンプル兼商品

古めのミリタリーブーツに想いを馳せてオーダーしてみました

アメカジや古着好きな方に好印象な様子  今んとこ  もちろん、そうじゃない人もどうぞ 

 

 

 

 

最後の1足は・・・

 

004 (2) 

 

COLOR:Biack-Rogh Out

HOOK&EYELET:Copper

SOLE:W-MID #269

TOE:Steel

TOP:Cut Off

EDGE:Black

 

 

こいつはスタッフの私物   履いてるとこあんま見た事ない・・・

まぁ、それは持ち主の自由か  

けど、もっとガンガン履いたれよ~なんて思う   

心底そう思う

真っ黒な中にぼんやり浮かび上がる、金属パーツとシューレースの茶色が渋いっすな

 

 

 

 

 

008_20080919195917.jpg aaa.jpg007 (2)

 

 

SOLE面も三者・・・もとい、三足三様

それぞれ、個性出てるとおもいませんか?

俺のもはよ上がってこんかのぉ・・・もう、合わせる服は決まってるんですけど~(涙)

 

 オーダーはこちらから。

 

 

(BENCH MARK   うえだ)