リカイサレガタイコダワリ

リカイサレガタイコダワリ

Apr 08, 2008

 

いつぞやのブログで書いた、ホワイツのオーダーに関して諸々悩んどるんですわとゆう件(半年ぐらい前?)……納品されたらブログに載せる気満々やったんですけど、仕上がりに気にくわん箇所があり、そのまま今に至る。

 

オーダーかけ直すのも面倒なんでそのまま着用、履いてると気にならなくなってもたんですけどね。そんな事もたまにあるっちゅう話です。

BENCH002.jpg

 

モデルは《SMOKE JUMPER LTT》。コントラストが出やすい配色を狙い、コバの色もブラックじゃ面白くないんでクリアにしてみました。

 

他は、つま先に入れる芯をスチールにしただけのシンプルなオーダー。

 

こんなシンプルオーダーにするためあれこれ悩んでいたのかと、腹立たしさすら覚えます。まぁ、悩むのがオーダーの醍醐味なんでしょう。そうゆう事にしておきます。

 

同じモデルでも、レザーとハイトインチを変えるだけで全く違った雰囲気の仕上がりに。

 

 

『人とは違うのが欲しい』そんなこだわり派(アマノジャク?)、悩むのが好きor楽しめる、『普段から悩み事がありすぎて、一つぐらい増えても気にならねー!』ってあなたにオススメ。

 

人生相談には乗れませんけど、その手の相談ならお気軽にどうぞ。この〆、前にも使ったかな……忘れた。まぁいいや。

 

 

(BENCHMARK  うえだ)