暴君、侮るなかれ

暴君、侮るなかれ

Dec 08, 2007

本格的に寒くなってきましたね。皆さん体調はいかがですか?わたくしは体脂肪の増加による寒

さへの耐性UPで、今のところは快調です。いいんだか悪いんだか……(苦笑)

さて、本題に移ります。

先日のブログに書いた様に、近頃脳内がウェスタンブーツに偏重気味です。

そんな折に友人のオーダーしていたホワイツが納品され、『久々ワークブーツに心が踊った!』

みたいな話。

200712072.jpg

モデルは《Semi-Dress》、ホワイツのラインナップ中では一番おとなしく見えるモデルです。

アッパーのレザーにはウォーター・バッファローをチョイス。アッパーとハトメの色をダーク

ブラウンで統一してあるので、落ち着いた雰囲気ですね。革のツヤも独特でいい感じ。

200712081.jpg

ワイズをCにした為、正面の面構えもスッキリしてて男前です。【左がC、右がDです。】

デニムに合うのは勿論、これからの時期だとウールパンツに合わせてもカッコいいんでねーの!

ってな具合に、自分のじゃないのに妄想は広がるばかり。

………

………

………

………

………

やべっ!オーダーシートがこっち見てる。己を律するのに一苦労な午後のひと時です。

『やっぱ、他人と同じじゃつまらねー!』って方にはオススメしますよ。

仕様にもよりますが、¥75000~カスタムオーダー可能です。

200710021.jpg

そして最近のハマリ物、《暴君ハバネロの旨スープ》

先日こいつの一気飲みにチャレンジしたら、鼻から吹き出しそうになりました。いやー、あれは

ビックリした……こっちは普通に飲むのをオススメします。

(BENCHMARK  うえだ)