Note & Card Case

Note & Card Case

Jul 29, 2018

048_201807262223372e1.jpg

品薄になっておりましたノート&カードケースが入荷してきています。

お財布をコンパクトにされたい方に是非お勧めしたいアイテムです。

049_20180726222338ae0.jpg

カード用のスペースが3室。

050.jpg

多目的に使えるポケットが1室と、

トップのポケットはお札(Note)等に使いやすいスペースに。

051.jpg

背面にももう1室。

お札とは分けておきたいもの等に使いやすいスペースかと思います。

薄くコンパクトなのですが、意外と細かく分けて収納できるスペースが備わっています。

053.jpg

造りもしっかりしておりまして、

選んだ革はシボのあるピッグスキン。

丈夫さと傷等の目立ちにくさを考慮しました。

054_201807262255498d2.jpg

ステッチやエッジも綺麗に仕上がっております。

052_20180726222342e65.jpg

目立ちすぎないようにバランスを考え、

ゴールドのフォイルでネームを入れております。

055.jpg

カバンに入れるもよし。

056.jpg

パンツのポケットに入れるもよし。

058_201807262223519fa.jpg

057.jpg

薄くコンパクトなので、シャツのポケットなどにも収まります。

手ぶら派にはポケットなどの収納スペースが少なくなる夏場には嬉しいんじゃないでしょうか。

ジャケットの内ポケットにも難なく収まり、

ふくらみもほとんど出ませんのでスマートさは抜群です。

059.jpg

メインとしてもサブとしても大変便利なノート&カードケース。

メインとして使うには必要最低限の内容にせざるを得ない為取捨選択を迫られますが、

それがかえって財布の整理整頓に繋がりますよ。

本当に必要なものだけを選別するきっかけにもなりますね!

個人的には二つ折りの財布等も過去に試しましたが、

これだけ仕分けができるデザインでコンパクトさも併せ持ったものは

今のところこれが一番かな?と思います。

普通の財布に戻れる気がしてません。今のところ笑

コンパクトさを求める方にはおススメです!

Union Works Original Note & Card Case

¥12,000+TAX

ユニオンワークス各店にてご用意いたしております。

WEB SHOPPING も是非ご利用ください!

皆様のご来店お待ちいたしております。

新宿店 花田